楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
以前に宿泊して、とても良い印象を持っていたので今回、コロナ下で制約があるのはわかっていましたが、3泊させていただきました。感動したビュッフェが無いのは了解していましたが、その代わりの洋食ブレックファーストは残念な内容。お客の選択肢がゼロで、全てお仕着せというのは工夫が足りないのではと感じました。制約下でも、もう少し感動するような、楽しい驚きを期待していただけに、3日間で内容がほぼ同一というのは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも琵琶湖ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。 せっかく再来いただきましたのに、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。 ご朝食に関しては連泊の方もおられますので、日替わりメニューや和食と洋食のチョイスなどバリエーションがあるといいのですが、現状対応出来ていない状態です。 コロナウイルスの影響ですぐの変更は厳しいですが、こういったお客様の声があることはスタッフで共有し、少しでも改善につなげていけたらと思います。 また機会がございましたら、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。琵琶湖ホテル フロントスタッフ一同
琵琶湖ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
以前に宿泊して、とても良い印象を持っていたので今回、コロナ下で制約があるのはわかっていましたが、3泊させていただきました。感動したビュッフェが無いのは了解していましたが、その代わりの洋食ブレックファーストは残念な内容。お客の選択肢がゼロで、全てお仕着せというのは工夫が足りないのではと感じました。制約下でも、もう少し感動するような、楽しい驚きを期待していただけに、3日間で内容がほぼ同一というのは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも琵琶湖ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
せっかく再来いただきましたのに、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しては連泊の方もおられますので、日替わりメニューや和食と洋食のチョイスなどバリエーションがあるといいのですが、現状対応出来ていない状態です。
コロナウイルスの影響ですぐの変更は厳しいですが、こういったお客様の声があることはスタッフで共有し、少しでも改善につなげていけたらと思います。
また機会がございましたら、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
琵琶湖ホテル フロントスタッフ一同