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琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

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琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.64
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.22
  • 食事4.25

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-17 18:39:53

チェックインにびっくりするくらい時間がかかり、段取りの悪さを目の当たりにしました。夕食もイタリアンでしたが、17:30~ということでその時間に行ったのですが、ここでも段取りが悪すぎてドリンクがきたのが18:00。料理の出るタイミングが早過ぎたり、遅すぎたり。極めつけは、魚料理から肉料理の間が30分もあり、さすがに、早くお願いしますと言わざるを得なかったです。結局フォッカッチャも出てこず、テーブルの上には最初から最後までフォッカッチャにつけるのであろうオリーブオイルなどが置いてありました。デザートが出るときに、「これって何ですか」と聞くと「あっ」とサービス係の表情が変わり、「もういいから下げてください」と言ったら、本当に下げてしまいました。さっさとデザートを済ませ、ドリンク伝票を見ると、サービス料がしっかりついていて笑うしかなかったです。宴会でもないのに、2時間半かかりました。誕生日会は台無しでした。ダンナは部屋に戻り、お菓子を食べあさり、もう行くことはないと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
琵琶湖ホテル 2020-12-06 07:02:16

この度は琵琶湖ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から大切なお祝いに当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、当日はフロントでのご案内、レストランでの対応により、お客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応につきましても、お客様にとってご納得いただける対応ではございませんでした。スタッフ間の連携の無さから、謝罪の一言もなく、責任者として改めて謝罪を申し上げたくお願いする次第でございます。
今後はスタッフ一同初心に立ち返り、お泊り頂くお客様にご満足いただけるホテルを目指して、さらなる努力と改善を重ねて参ります。大変厚かましいとは存じますが、次回挽回の機会を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中コメントいただきましてありがとうございました。ご投稿者様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【琵琶湖リゾート】近江牛や松茸を使った季節のイタリアン ダブルメインコース ~10月25日まで
ご利用のお部屋
【スーペリアフロアNaturaレイクビュー40平米ツイン禁煙】