楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.64
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.19
  • 食事4.25

総合1

anpandango0713さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

anpandango0713さん [60代/男性] 2022-01-04 15:49:34

ロボット給仕によるオーダービュッフェ、琵琶湖が見渡せるステキな部屋での夕食・朝食という触れ込みだったが、完全に裏切られた。大広間に並べられたテーブル、ロボットはおらず長い行列でのバイキング、品数・味ともに2流以下。おまけに3階会場なのに2階で案内され、ロビーの係員に聞いてもなかなか判らず、高い料金支払って散々な旅行になった。このホテルはお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
琵琶湖ホテル 2022-01-05 18:03:03

この度は琵琶湖ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルからお正月の大切なご滞在に当館をお選びいただいたにも関わらず、
ご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。
当館では仰る通り、昨年末より給仕ロボットを使用したオーダーブッフェ形式の朝食を導入しております。しかしながら、年末年始は大変多くのお客様にご利用頂きました為、会場やシステムを変更しての特別営業を執り行いました。
事前のご案内が不足しており、ご投稿者様には大変ご不便をおかけ致しました。誠に申し訳ございませんでした。
今後、ご指摘頂きましたメニュー内容やスタッフのスムーズなご案内を含め、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。
この度は貴重なご意見を賜りましたこと心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ディナーブッフェ】地元食材で「滋賀の魅力 再発見」レイクビューレストラン「ザ ガーデン」にて
ご利用のお部屋
【スーペリアフロアNaturaレイクビュー40平米ツイン禁煙】
anpandango0713さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ