楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.65
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.19
  • 食事4.26

食事5

投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-02-13 20:44:31

2月の三連休中に泊まりました。
まさにレイクビューなお部屋、ゆったりとした造り、働く人も多く(感じられ)、安心して楽しめました。比良から伊吹までの眺望。
琵琶湖ホテルは以前も泊まったことがありますが、この絶景は続けていただきたいです。

朝食はスマホで頼んで、スタッフが届けてくれる、という形式で、お待たせするかも、とチェックイン時に確認されましたが
7時過ぎに行ったときから、食事が終わるまで、混んでしまうことはなく、それほど待つこともなく美味しい食事を楽しめました。
コロナで仕方がないのですが、マスクと手袋必須で、バイキングでもいいかなー、
蓋付き小皿でバイキングでもいいのではないかなー、とも思いました。
というのも、スタッフが一皿一皿持ってきてくださるのが、ちょっと心苦しい故。

また。泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
琵琶湖ホテル 2022-02-28 18:58:00

この度は、琵琶湖ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、レイクビューのお部屋でリラックスした時間をお過ごしいただけたこと、大変嬉しく思います。
四季折々、琵琶湖の景色も変わりますのでぜひまた他の季節にも癒されにお越しくださいませ。

ご朝食につきまして、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
コロナ禍での新しい取り組みとして、オーダーブッフェの方式を採用し、配膳ロボットの導入も致しました。
頂戴いたしましたご意見も参考に、ごゆっくりお食事をお楽しみいただけますようスタッフ一同努めて参ります。

投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ポイント10倍「水」をテーマとした「ラグジュアリーフロア」(ミニバーフリー)朝食付き
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーフロアAquaレイクビュー40平米ツイン禁煙】