楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.64
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.19
  • 食事4.26

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-05 21:44:39

ブッフェ:コロナ対策のためオーダーブッフェ形式になっており、各自のスマホからオーダーします。スマホの扱いに不慣れな者はここから躓きます。スマホはホテルからの貸与もあるそうですが、いかんせん説明があまりにも不親切。「ネットでお買い物されるときと同じです」って、ネットショッピングできる人ならここで躓かない。
それから、無事オーダーできても、同じテーブルで別々のスマホから僅差でオーダーしたものは1つとカウントされてしまうのか、届かないメニュー多数。はてには、オーダーしていないものが届くこともあります。
また、無事届いても、付け合わせのソース等がない。パンケーキだけが届いたときは笑いました。バターもシロップも、バターナイフも無し。ここは自ら申し出る必要があるようです。

風呂:大浴場があり、「利用人数を制限している」とのことでしたが、朝は明らかに制限以上の人が利用してました。形骸化したシステムのようです。

ほか、接客態度や部屋は最高です。
立地もよくて、部屋からのレイクビューは素敵です。駅からの送迎もあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
琵琶湖ホテル 2022-05-19 10:58:44

ご投稿者様

この度は琵琶湖ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。

私どもの配慮が足りず、ご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのようなことが起こらないよう、ゲストに添ったご案内ができるよう、頂戴したコメントをスタッフ全員で共有し、サービススタッフの意識改革、上質な接客が出来るように取り組んで参ります。

今度ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

琵琶湖ホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント10倍 ディナーオーダーブッフェ レイクビューレストラン『ザ ガーデン』にて
ご利用のお部屋
【スーペリアフロアNaturaレイクビュー40平米ツイン禁煙】