楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.65
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.19
  • 食事4.26

立地5

ソジュンパクパクさんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

ソジュンパクパクさん [50代/女性] 2022-07-26 07:33:44

またまた宿泊させていただきました。
立地もお部屋も文句なしの満足です。
今回は夕食なしの朝食付きにしました。
携帯電話で注文するのは好きではなく…。
朝食はコロナが緩和されてきたからなのか、自分で取りにいけるように戻っていました。ただ、卵料理や温かい飲み物などタブレットで注文するのもありましたが、この程度なら大丈夫。と思いきや、またタブレットが動かなくなったりもしました。トホホです。
まだ食事をしている最中でお皿を持ち上げ口に食べ物を運んでいる最中に、お盆ごとお皿を持っていくのはやめてほしかった。

それでも、大好きなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
琵琶湖ホテル 2022-07-30 19:17:49

ソジュンパクパク様

いつも琵琶湖ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。お帰り頂き、お元気なご様子でしたので大変嬉しく思っております。
ご投稿頂きました通り、温製料理とお飲み物のみをオーダービュッフェ形式で継続し、それ以外のお料理をビュッフェ形式でご提供しております。
WIFIの混線やサービススタッフの失態でご不便かつご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無きよう、再発防止に努めます。
「それでも大好きなホテル」とお褒め頂き、大変光栄に存じます。この言葉に恥じぬよう、お越しいただく皆様に心からの感謝をこめておもてなしを行ってまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

琵琶湖ホテル 一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF&ポイント15倍「デラックスフロア」地産地消 朝食ビュッフェ 
ご利用のお部屋
【デラックスフロアLuminaレイクビュー40平米ツイン禁煙】
ソジュンパクパクさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ