楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.66
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.20
  • 食事4.27

風呂5

投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-09 07:07:16

部屋の空調が効きにくいです。とても暑い日だったので室温を下げ、風量も最大にしてもなかなか涼しくなりません。
さらに室外廊下やエレベーターには空調が効いておらず、部屋から大浴場まで往復するだけで汗が出てきます。

朝食は品数がやや少ないと思います。
使用済みの皿も、結構溜まっていてもこちらから言わないと片づけてくれません。
ネット注文してから出てくるまでに、時間がかかった感じです。
アクリル板も邪魔であり、旅行の楽しみに水を差されます。

ロビーに新聞くらいは置いて欲しいです。
過剰なコロナ対策は、旅行者にはかえって不愉快です。

環境配慮という姿勢は理解できますが、激安のビジネスホテルではないので、皆が使う歯ブラシくらいは備付けにしてはどうでしょうか?
我が家は持参しましたが、同時にチェックインした女性組は知らなかったようで、歯ブラシが有料であることにかなり不満そうでした。

部屋や大浴場からの琵琶湖の眺めは絶景でした。
朝食は、とても美味しかったです。
厳しいことを書きましたが、総じて満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
琵琶湖ホテル 2022-08-17 19:22:11

ご投稿者様

この度は琵琶湖ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、数々のご不便かつご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
昨今の新型コロナウイルスの状況を鑑みまして、、ホテル内の消毒液の配置、ご来館時やご入店時の検温実施、アクリル板の設置やソーシャルディスタンスを徹底しております。
新聞は各種(朝日・日本経済・産経・読売・京都・毎日)を販売にてご用意しております。数に限りがございますので悪しからずご了承下さいませ。
また、当館のSDGSの取り組みについては、私達だけではなく、ご利用頂いた皆様にも広めていただきたい強い思いがございます。 まだまだアメニティを用意されているホテルが数多くございますが、お客様自身から当館以外にご旅行される際もご持参いただくことで、世の中を少しでも変えることができればこれ以上のことはないと考えております。 ご不便をお掛けいたしておりますが、何卒ご理解いただけますと、心より幸いに存じます。
油断のならない状況が続いているだけではなく、夏の日差しが眩しい日々でもございます。 どうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。

琵琶湖ホテル 一同

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント10倍】レイクビュー「デラックスフロア」朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスフロアLuminaレイクビュー40平米ツイン禁煙】