楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.64
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.22
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-09 21:32:26

お部屋は、きれいでしたが、ベッド横の照明に蜘蛛の巣が…。花火があるということで、普段より、客入りが多かったのでしょうか。普段、あまり使用しないお部屋だったのかも知れませんが、そこはきちんと掃除しておいて欲しかったです。
夕食はイタリアンディナーでした。着席し、お冷やが出てくるまで10分、前菜が出てくるまで30分…。さすがに、まだでしょうか?と質問しました。夕食時間が決まっているのに、手際が悪いのか、何か他の理由?スタッフ不足?他の方々も、皆様待ち時間が長いように見えました。
ホテルとして、スタッフ教育されているのか受け答え、立ち居振る舞い、疑問に思う方が多々おられました。とても感じの良い接客をしていただいた方もあったので、大変残念です。改善を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
琵琶湖ホテル 2022-08-17 19:23:11

ご投稿者様

この度は琵琶湖ホテル開業88周年プランで当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
当日は宿泊者限定で様々なイベントを用意しておりましたが、数々の不手際があり、ご不便かつご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。
折角の花火大会も気持ちの良いものにならず、お食事やサービスについてもご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう、お客様の視点やお気持ちを察することのできる、心のこもったサービスでお客様にご満足頂けますよう、再度、従業員の指導・教育を徹底して参る所存でございます。
今回の件に関しては、何卒ご寛容を賜わりますようお願い申し上げ、重ねてお詫び申上げます。
この度はご投稿賜り、誠にありがとうございます。

琵琶湖ホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【8/8限定】琵琶湖ホテル開業88周年 夏の感謝祭 イタリアンディナーコース ~夕朝食付き~
ご利用のお部屋
【スーペリアフロアNaturaレイクビュー40平米ツイン禁煙】