楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.64
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.19
  • 食事4.26

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シリウス1さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

シリウス1さん [60代/男性] 2022-08-11 00:49:20

コロナ禍の最中の旅行ということもあり、妻ととても楽しみにしていました。
客室は広めで、窓から眼前に琵琶湖が広がります。
立地も申し分ありません。

残念だったというか、非常に驚いたことがあります。
客室で冷蔵庫の入った扉のラックがはがれていたこと、さらには、ソファーの手を置く箇所が擦り切れていたことです。安いビジネスホテルならまだしも(最近のビジネスホテルも洗練されていてこういうことはない)、1泊1人2万円以上する高級ホテルではありえないことです。

支配人以下、経営陣に申し上げたいのは、ぜひ一度泊まって、何が問題なのか、感じていただきたいということです。コロナで客数が減った時期を好機ととらえ、投資すべきだったのに、放置して、ビジネスホテル以下の状態になっています。

旅の思い出が少し残念なかたちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
琵琶湖ホテル 2022-08-17 19:55:40

シリウス1様

この度は琵琶湖ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
折角お選び頂いたにもかかわらず、当日は客室のメンテナンス不足でご不便かつご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。日頃より、客室清掃について充分に注意を払うよう指導を重ねて参りましたが、指導が不充分であり恥ずかしい限りでございます。頂戴致しましたご指摘はすぐに清掃担当全員に回覧させていただきました。各人が慎重を期して業務に取り組むのは勿論の事でございますが、今後は二度とこの様なことがなき様、組織全体で改善に取り組んでまいる所存でございます。
ご指摘の箇所は早急に確認し、改善を図って参ります。ただ、一朝一夕とは行かず、まだ多少お時間をいただかざるを得ませんが、快適にお過ごしいただけるよう進めておりますので今しばらくお時間を頂戴したく存じます。
皆様からのご意見・ご感想の一つ一つを真摯に受け止め、さらなるサービスの向上に努めてまいります。
この度はご投稿頂き、誠にありがとうございました。

琵琶湖ホテル 一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】レイクビューバルコニー付「光」をテーマとした「デラックスフロア」素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックスフロアLuminaレイクビュー33平米ツイン禁煙】
シリウス1さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ