楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.65
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.19
  • 食事4.26

食事5

しげたーさんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

しげたーさん [30代/男性] 2022-09-12 19:09:19

朝食付きプランで宿泊しました。
部屋は全室琵琶湖が眺められる部屋のようで良い景色でした。
ただ、アメニティが少なく、歯ブラシや櫛は有料なのが今ひとつというところでした。
料理も美味しく楽しく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
琵琶湖ホテル 2022-09-25 19:16:58

しげたー様

この度は琵琶湖ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
お忙しいなか、ご投稿賜りまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、客室からの琵琶湖の景色やご朝食についてお褒めの言葉を頂戴でき、大変光栄に存じます。
しかしながら、当ホテルのSDGsの取り組みについて、ご説明不足があり、大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは、持続可能な社会を築く目的で様々な SDGsの取り組みを実施しております。
レストランザ・ガーデンではオーダービュッフェの形式にすることで人的接触機会を減らし、着席のままでゆったりとお食事を楽しんでいただけるようになり、同時に食品ロスを少なくすることも可能になりました。
また、客室ではプラスチック製アメニティを使用しない脱プラスチック活動から、琵琶湖とその周辺の自然環境保全に努め、「環境と観光の共生」を目指しております。この取り組みを通して、私達だけではなく、ご利用頂いた皆様にも広めていただきたいという強い思いがございます。まだまだアメニティを用意されているホテルが数多くございますが、お客様自身から当館以外にご旅行される際もご持参いただくことで、世の中を少しでも変えることができればこれ以上のことはないと考えております。
応援下さる皆様からのご意見・ご感想の一つ一つを真摯に受け止め、更なるサービス向上を努めて参ります。

琵琶湖ホテル 一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30日前】バルコニーで感じる琵琶湖の風 朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアフロアNaturaレイクビュー33平米ツイン禁煙】
しげたーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ