楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
レストランでの接客は、とても良かったですが、タブレットを使用する前から他人の指紋だらけ、感染予防のアクリルパネルは、汚れていてこのご時世故、がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は琵琶湖ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。折角お選び頂いたにもかかわらず、当日はレストランザ・ガーデンでお料理を注文する際に使用するタブレットやアクリル板に清掃不備があり、ご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。ご指摘通り、新しい生活様式に則したサービスとして「オーダービュッフェ形式」を採用しているのに、その根幹たる清潔さが欠如していた事に大変申し訳なく猛省致しております。今後このような事が無きよう、再発防止に努めます。琵琶湖ホテル 一同
琵琶湖ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
レストランでの接客は、とても良かったですが、
タブレットを使用する前から他人の指紋だらけ、感染予防のアクリルパネルは、汚れていてこのご時世故、がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は琵琶湖ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
折角お選び頂いたにもかかわらず、当日はレストランザ・ガーデンでお料理を注文する際に使用するタブレットやアクリル板に清掃不備があり、ご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘通り、新しい生活様式に則したサービスとして「オーダービュッフェ形式」を採用しているのに、その根幹たる清潔さが欠如していた事に大変申し訳なく猛省致しております。
今後このような事が無きよう、再発防止に努めます。
琵琶湖ホテル 一同