楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.64
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.19
  • 食事4.26

食事2

投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-09-15 14:19:04

レストランでの接客は、とても良かったですが、
タブレットを使用する前から他人の指紋だらけ、感染予防のアクリルパネルは、汚れていてこのご時世故、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
琵琶湖ホテル 2022-09-25 19:21:18

ご投稿者様

この度は琵琶湖ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
折角お選び頂いたにもかかわらず、当日はレストランザ・ガーデンでお料理を注文する際に使用するタブレットやアクリル板に清掃不備があり、ご不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘通り、新しい生活様式に則したサービスとして「オーダービュッフェ形式」を採用しているのに、その根幹たる清潔さが欠如していた事に大変申し訳なく猛省致しております。
今後このような事が無きよう、再発防止に努めます。

琵琶湖ホテル 一同

ご利用の宿泊プラン
【ディナーオーダーブッフェ】地元食材で「滋賀の魅力 再発見」レイクビューレストラン「ザ ガーデン」
ご利用のお部屋
【スーペリアフロアNaturaレイクビュー40平米ツイン禁煙】