楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.64
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.19
  • 食事4.26

食事1

のんてぃむ87さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

のんてぃむ87さん [30代/女性] 2023-06-25 18:11:05

大人2人と
10ヶ月と2歳の子供2人で宿泊しました。
チェックインをする際、コンビニの場所を聞いたところ
地図を持ってきて詳しく場所を教えてくれてとてもわかりやすかったです。
17時の食事バイキングに行ったのですが
「他のお客様からお子様の泣き声がうるさく大変ご立腹です」と言われました。
食事の際1回も子供は泣いておりません。
10ヶ月の喃語がうるさかったのかもしれませんが
口をふさげばいいんですかね?
喋るなと言っても話が通じない赤ちゃんです。
食事の時間も17時を選択しファミリーがたくさんいる時間帯にしました。

注意されたのはこちらがうるかったので仕方がないことかもしれませんが
大変ご立腹とまで言わなくてもよかったのでは?
と、思います。
しかも食事の終わる間際に言われました。
終わる間際に言う必要ありますか?

楽しく食事をしていただけにものすごく残念で不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
琵琶湖ホテル 2023-06-26 22:56:16

のんてぃむ87様

この度は滋賀大津に数あるホテルの中から、琵琶湖ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
折角お選び頂いたにもかかわらず、当日のご夕食の際に、サービススタッフの気遣いのないお声がけでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘の通り、注意するにしてもタイミングを見計らい、気分を害させることがないよう言葉を考えてご説明すべきところを、きちんと出来ておらず、大変申し訳ございません。
今後、このようなことがないよう、お客様の視点やお気持ちを察することのできる、心のこもったサービスでお客様にご満足頂けますよう、再度、従業員の指導・教育を徹底して参る所存でございます。
大変厚かましく存じますが、次回挽回の機会を得られます事を切にお願い申し上げます。
この度はご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。


琵琶湖ホテル 一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】「滋賀の魅力 再発見」レイクビューレストラン「ザ ガーデン」夕朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスフロアLuminaレイクビュー33平米ツイン禁煙】
のんてぃむ87さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ