楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.64
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.22
  • 食事4.25

総合4

わかりん5863さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

わかりん5863さん [50代/女性] 2023-09-20 21:57:37

十数年来利用しております

お部屋やお風呂等のリフォームなどいろいろと試されていると思います

サービスも利用者が選べるようにしてるように感じます

リーズナブルだったり
高級感だったりと…あの手この手で考えられてると思います

全体的に良いホテルだと思います
今回は
リーズナブルなお部屋を利用しましたが
お部屋の電灯(ベッドの付いている)の支柱が歪んでいたり
お手洗いに髪の毛が落ちていたり
浴衣が雑に置かれていたりと笑いって済ませました

前に泊まった時に枕にクレームいったので 今回はチェックインするときに
「低めの枕ご用意いたしましょうか?
」って聞いてくれて嬉しかったです

朝食ュッフェは毎年美味しく頂きました


次回泊まるときは
少し高くても良い部屋に泊まりたいです

クラブラウンジ利用したいですから

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年09月
琵琶湖ホテル 2023-09-30 12:11:10

わかりん5863様

いつも琵琶湖ホテルにお引き立てを賜りまして、誠にありがとうございます。
ご投稿いただいた上、ホテルの取り組みについてご評価頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、前回の宿泊時に頂戴した「枕」のリクエストをチェックイン時に伺うよう、フロントスタッフに申し送り致しました。気持ちの良い印象を頂くことができ、大変嬉しく拝見致しました。
しかしながら、客室メンテナンスに不備があり、ご不便をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無きよう再発防止に努めてまいります。
何度でも訪れたいと思っていただけるホテルであるために、皆様からのご意見・ご感想の一つ一つを真摯に受け止め、さらなるサービスの向上に努めてまいります。わかりん586様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

琵琶湖ホテル一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日前】バルコニーで感じる琵琶湖の風 朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアフロアNaturaレイクビュー40平米ツイン禁煙】
わかりん5863さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ