楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
母と2人で1人1室ずつの2部屋を利用しました。とにかくチェックイン前から不快な思いをし、2度とこのホテルを利用しません。※駅発のシャトルバス停の場所が分かり難く、間違った場所で待っていた私共も悪かったのですが、バスを一本見送り。また次のバスの時間まで夕刻待ち、出て行くバスを追いかけドライバーさんと話しをしましたが、もう接客態度が最悪!ビジネスホテル以下の従業員教育?と思うくらい。とにかく失礼な言葉使いに唖然。お値段から京都や大阪のホテルの感覚でこちらのホテルを選んでしまうとがっかりですよ! google map見てからホテル選びするべきでした。最悪です。夕方貴重な時間を失い、尚且つ不快な思いをしホテルはSDGSかなんだか知りませんが部屋にアメニティのひとつもないっていうのは何ともケチとしか言いようがない。綿棒やコットンはプラじゃない物もあるはずです。手抜きそのもの!大風呂の湯は消毒臭いしレセプションは「えっ?!」と思うほど古くて狭い。とにかくこのホテルを選んだことだけが失敗でした。一週間後にも再来する予定で2部屋予約していましたが、もちろんキャンセルして他のホテルを予約しました。琵琶湖ホテルはおすすめしません!この値段なら京都や大阪に宿泊した方が絶対に良いですよ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様過日は琵琶湖ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。折角お母様との家族水入らずのご旅行になる予定が、バス乗り場の案内表記による誤認をさせてしまった事に加えて運転手の心無い接客態度や言動で大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。バス停留所以外からの乗車は、後続車による事故を誘因させる恐れがあるので行わないように大津市より厳しく指導を受けております。また定刻にバス停留所でお待ち頂いてるお客様もおられますので、定刻に合わせるべく安全運転を行うことを優先したため、強い口調でお話ししていたものと推察致します。しかしながら、ホテルに従事するスタッフとしての誠実さや気配りを感じる応対が出来ていなかった点については従業員教育の至らなさであり、大変申し訳なく猛省いたしております。また、その他にも至らぬ点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。何度でも訪れたいと思っていただけるホテルであるために、皆様からのご意見・ご感想の一つ一つを真摯に受け止め、さらなるサービスの向上に努めてまいります。次にお越しいただける機会がありましたらその時には“良くなったね”と感じていただけるホテルになって、ご投稿様をお迎えできればと思っております。琵琶湖ホテル一同
琵琶湖ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
母と2人で1人1室ずつの2部屋を利用しました。
とにかくチェックイン前から不快な思いをし、2度とこのホテルを利用しません。
※駅発のシャトルバス停の場所が分かり難く、間違った場所で待っていた私共も悪かったのですが、バスを一本見送り。
また次のバスの時間まで夕刻待ち、出て行くバスを追いかけドライバーさんと話しをしましたが、もう接客態度が最悪!ビジネスホテル以下の従業員教育?と思うくらい。
とにかく失礼な言葉使いに唖然。
お値段から京都や大阪のホテルの感覚でこちらのホテルを選んでしまうとがっかりですよ!
google map見てからホテル選びするべきでした。最悪です。
夕方貴重な時間を失い、
尚且つ不快な思いをし
ホテルはSDGSかなんだか知りませんが部屋にアメニティのひとつもないっていうのは何ともケチとしか言いようがない。
綿棒やコットンはプラじゃない物もあるはずです。
手抜きそのもの!
大風呂の湯は消毒臭いし
レセプションは「えっ?!」と思うほど古くて狭い。
とにかくこのホテルを選んだことだけが失敗でした。
一週間後にも再来する予定で2部屋予約していましたが、もちろんキャンセルして他のホテルを予約しました。
琵琶湖ホテルはおすすめしません!
この値段なら京都や大阪に宿泊した方が絶対に良いですよ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
過日は琵琶湖ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
折角お母様との家族水入らずのご旅行になる予定が、バス乗り場の案内表記による誤認をさせてしまった事に加えて運転手の心無い接客態度や言動で大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
バス停留所以外からの乗車は、後続車による事故を誘因させる恐れがあるので行わないように大津市より厳しく指導を受けております。また定刻にバス停留所でお待ち頂いてるお客様もおられますので、定刻に合わせるべく安全運転を行うことを優先したため、強い口調でお話ししていたものと推察致します。
しかしながら、ホテルに従事するスタッフとしての誠実さや気配りを感じる応対が出来ていなかった点については従業員教育の至らなさであり、大変申し訳なく猛省いたしております。
また、その他にも至らぬ点が多々あり、大変申し訳ございませんでした。
何度でも訪れたいと思っていただけるホテルであるために、皆様からのご意見・ご感想の一つ一つを真摯に受け止め、さらなるサービスの向上に努めてまいります。
次にお越しいただける機会がありましたらその時には“良くなったね”と感じていただけるホテルになって、ご投稿様をお迎えできればと思っております。
琵琶湖ホテル一同