楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.64
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.22
  • 食事4.25

総合3

shumai1022さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

shumai1022さん [30代/女性] 2024-03-04 07:58:46

夕食のバイキングの際のステーキの提供ですが、家族で人数も多くお肉も皆好きなので、何回も取りに行かせて頂きました。するとお肉を切っている方が眉間に皺をよせて、他の方に何かを言って、怒っているように感じました。何で怒られているのかは分かりませんが、こちらにそうゆう態度を見せられると気分のいいものではないです。お肉もだんだん出し惜しみをしてるように感じ、取りにいきにくくなりました。バイキングである以上は何度取りにいっても気持ちよく提供するべきではないでしょうか。その他の方は皆さん愛想もよく丁寧で、快適に過ごすことができました。また行かせて頂きたいと思っているので、その時までに改善頂ければ嬉しく思います。またsdgsに取り組まれていて、歯ブラシがないのは事前に承知していましたが、私個人の考えですが、ホテルに快適に過ごしにくるために訪れていると思います。歯ブラシは絶対に使うものですし、ホテルがsdgsに取り組まれているのは分かりますが、人それぞれ色々な考えもあります。歯ブラシを必要とされている方だけにでもプラスチックがダメなら木製の歯ブラシを無料提供すべきではないでしょうか。料金を徴収するのはホテル側の考えを客側に押し付けているように感じました。色々な方の考え、意見も尊重して頂きたいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
琵琶湖ホテル 2024-03-11 00:20:10

この度は琵琶湖ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご夕食時の調理スタッフの態度の件ですが、お客様のおっしゃられるようにバイキングは何度同じ料理を取ろうが問題ございません。料理スタッフはお客様と関わる時間は少ないですが、ライブクッキング担当者はお客様との接する機会が多くありますので、お客様にこのような態度をするのはあり得ないです。調理スタッフへは厳重注意をさせていただきました。
歯ブラシの件はさまざまなご意見がお客様からありますが、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
ご不快な思いがある中、快適に過ごせたとのお言葉を頂き、今後も快適な時間をご提供できるようにして参ります。
琵琶湖ホテルをよろしくお願いいたします。
琵琶湖ホテル一同

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】地元食材で「滋賀の魅力 再発見」ビュッフェレストラン「ザ ガーデン」
ご利用のお部屋
【デラックスフロアLuminaレイクビュー40平米ツイン禁煙】
shumai1022さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ