楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.64
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.22
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-03-21 00:05:23

フロントや朝食時のスタッフの方はみなさん気持ちの良い対応をしてくださいましたが、チェックアウト後に利用したシャトルバスの運転手の方の対応で残念に感じる点がありました。
まだ小さい子どもを連れて利用するため、早めに乗車位置で待機していましたが荷物が多くベビーカーを畳むのに手間取ってしまったところ、荷物を預かっていただく際に、手で急かすような仕草をされました。(手のひらを上に向けて手招きするようなイメージです)
また、降車時も荷物が多かったため他のお客さんの邪魔にならないよういちばん最後に降車しようとしたところ「荷物降ろすから早よ降りてください」と何度も言われ威圧感を感じ悲しくなりました。
シャトルバスの運行は時間に正確に業務を進めないといけないのは理解できますが、もう少しお互いが気持ちよく過ごせる対応を心がけていただければと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
琵琶湖ホテル 2024-03-25 19:57:54

この度は琵琶湖ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ホテル滞在中は快適に過ごしていただいたのにも関わらず、バスの運転手の接客態度によりご不快な思いになられた事を大変申し訳ございません。
シャトルバスご利用のお客様にとってはチェックアウト後もホテルスタッフが接客に関わる最後だと思います。お客様のご指摘は関係部署にお伝えさせて頂きました。
次回琵琶湖ホテルをご利用の機会がありましたら、挽回させて頂きたいです。
お忙しい中、貴重なご意見頂き、重ねて御礼申し上げます。
琵琶湖ホテルスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60日前】バルコニーで感じる琵琶湖の風 朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアフロアNaturaレイクビュー40平米ツイン禁煙】