楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.64
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.19
  • 食事4.26

食事5

投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-04-29 11:48:41

部屋からの眺望やホテルの立地も良く、事前に写真で見て想像していた通りでした。
朝食ビュッフェも案内がスムーズで、料理の種類が豊富だったので満足でした。
廃プラスチック削減のために、お部屋に置いていないアメニティが多いので、事前に知っていた私は歯ブラシやヘアブラシ等持って行きましたが、事前に調べていない人は不満に感じる場合もあるのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年04月
琵琶湖ホテル 2024-04-30 07:41:18

この度は琵琶湖ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミをご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はご朝食をお召し上がり頂きまして誠にありがとうございます。ご利用いただいたレストランザガーデンは、「滋賀の食材を使い、食べる。」というローカルリスペクトを大切にしたお料理やサービスをご提供いたしております。滋賀大津に来た思い出になっていましたら、大変嬉しく存じます。
しかしながら、脱プラスチックゴミ削減の為のアメニティ撤去については、未だご周知出来ておらず、大変申し訳ございません。当ホテルでは、持続可能な社会を築く目的で様々な SDGsの取り組みを実施しております。
客室ではプラスチック製アメニティを使用しない脱プラスチック活動から、琵琶湖とその周辺の自然環境保全に努め、「環境と観光の共生」を目指してまいります。
お客様にはご不便をおかけすることがあるかと思いますが、当ホテルの取り組みにご理解とご協力をいただき、
私たちと一緒に琵琶湖の環境保全活動にご参画いただけますと幸いです。
応援下さる皆様からのご意見・ご感想の一つ一つを真摯に受け止め、更なるサービス向上を努めて参ります。

琵琶湖ホテル一同

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】ポイント5倍 レイクビューバルコニー付き「スーペリアフロア」朝食ビュッフェ
ご利用のお部屋
【スーペリアフロアNaturaレイクビュー40平米ツイン禁煙】