楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1982件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.65
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.21
  • 食事4.29

投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005-05-18 22:23:30

今回、スーペリアツインに1泊させていただきました。これまでの投稿の通り非常にすばらしいホテルだという印象で、良い旅になったなと感じていました、そう翌日の朝までは。朝食でバイキングを頂きましたがそこで非常に不愉快な思いをしたために憂鬱な1日になってしまいました。朝食時、10時間際だったためか早く片付けたいという従業員の方の態度がありました。それは仕方ないことですが、ある女性従業員(Sさん)がまだ食べてる途中で食器を持っていってしまいました。そのことを伝えたところ「よろしいですかと聞きました」との返事。しかしそう聞いた時はもう食器つかんでましたよ。バイキングなのだから茶碗を置いてもおかわりするかも知れないのに。とっさに箸まで渡してしまいました。せかされてるようで非常に不愉快でした。一応その方は「すみません」と言っていましたが、明らかに不満気でこちらがクレーマーと思われたみたいで悲しかったです。それ以外は本当に大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

琵琶湖ホテル 2005-05-20 14:27:46

この度は、琵琶湖ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。折角のお客様の貴重なお時間を不愉快な思いにさせてしまいました事、申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はごもっともでございます。今後同じ事を繰り返さぬよう再度従業員に徹底させて頂きます。この度は、本当に申し訳ございませんでした。是非、次回はお客様のご満足頂けるます様
スタッフ一同心よりお待ち致しております。