部屋3
mois70さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- mois70さん [40代/女性] 2018年04月12日 15:04:33
-
このお部屋の朝食は、バイキングではなく、「日本料理おおみ」での朝食でした。
なので、朝からバイキングで並ぶ事も無く、空いてる店内でリラックスして頂くことができました。
冷蔵庫に入っている飲み物も無料とのことでしたが、ビールは飲まないので、ジュースだけ頂きました。
チェックアウトも12時なので、ゆっくりすることが出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 琵琶湖ホテル 2018年06月11日 20:45:38
-
この度は数あるホテルの中から琵琶湖ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。
4月よりスタートした日本料理での特別ご朝食は如何でしたか。バイキングとはまた違った雰囲気でゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
ご朝食や、冷蔵庫のドリンクなど、今後もお客様にご満足いただけますよう工夫を凝らして参ります。
お客様のまたのご来館をホテルスタッフ一同お待ちしております。
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE60】早割60日前 20%OFF ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【『Aqua(アクア)』ダブル【禁煙/30平米】 】
部屋3
ハチキュウさんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- ハチキュウさん [60代/女性] 2017年10月07日 21:44:27
-
食事は美味しく、部屋からの琵琶湖もよかったです。洋室にとまってきましたが、ここの部屋のベッドの高さが高くて、私にはベッドに入るのが大変でした。大浴場では風呂から上がって着替えていると、湯舟に異物が浮いていると騒いでる人が誰か呼んでとまた騒ぐ。大浴場のフロントに人がいないので、1階のフロントに行きました。乳液や化粧水を全身に塗りたくり、アメニティーをドサッと持っていく人・・・せっかくの温泉旅行なのに翌日は入浴しませんでした。綺麗で素敵なホテルなのに残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 琵琶湖ホテル 2017年10月09日 05:56:41
-
この度は琵琶湖ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行当日を楽しみに、遠方よりお越しいただいていたにも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。素敵なご旅行になるはずが、ご不満が残るご滞在とさせてしまいましたことが非常に残念です。
大浴場にはスタッフを配置いたしておりますが、備品の補充等で常に待機はしておりませんので、フロント直通の内線電話を設置いたしております。しかし、今回のようなトラブルへの対応や事故なども想定して、スタッフの人数を増やすよう検討いたして参ります。
ご指摘を反省し、次回こそ思い出に残るようなご滞在となりますように努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、ご機会を設けていただき、またお越しいただきたく存じますので、今後もご予約をご検討いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
フロント 山本優真
- ご利用の宿泊プラン
- 【Dinner Plan】ザ・ガーデン 夕食バイキングプラン ~夕朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【『Lumina(ルミナ)』ツイン【禁煙/40平米】】
部屋3
SAS0625さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- SAS0625さん [50代/男性] 2017年04月07日 14:10:06
-
チェックインの際事前清算時金額が、間違っていた。言語道断!部屋に行くローカの壁紙が、所処破れていて残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 琵琶湖ホテル 2017年04月11日 01:45:54
-
この度は琵琶湖ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊代をご請求させていただいた際、誤った金額でご請求してしまいましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。私どものホテルでは、ご到着時にご宿泊代を先に頂戴しております。しかし、ポイント利用でご予約をいただいていたにも関わらず、ご指摘を受けるまで誤った金額で請求しておりましたことは恥ずべきことで、猛省しております。今後このような過ちを起こさぬよう、フロントスタッフ一同、気をつけて参ります。
また、客室通路の壁紙におきましても、ご到着早々に不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に修繕して参ります。
思い出に残るようなご滞在をご提供させていただけますよう、鋭意努力して参る所存でございます。厚かましいお願いではございますが、今後もご利用賜りたく存じますので、次回もお越しいただければ幸いです。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 山本優真
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割タイムセール!】春休みのお部屋がお買い得!朝食付き・温泉利用可能プラン
- ご利用のお部屋
- 【レイクビューツイン【40平米・喫煙】】
部屋3
Zisannyoshiさんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- Zisannyoshiさん [70代/男性] 2016年07月26日 01:01:45
-
20年来のリピーター
鉄板焼きと采のフアンだったが一年ぐらい前から采が
落ち今回鉄板焼きが新規オープンで期待していたが以前とお料理が
全然どこにでもあるものでコストパフォーマンスがっかり
主人途中で残しホテルのイメージダウン
もういけなくなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 琵琶湖ホテル 2016年07月29日 18:41:57
-
いつも琵琶湖ホテルをご贔屓に、先日もご宿泊いだきまして誠にありがとうございました。
この度ご利用いただきました鉄板焼では、質やご料金の面でご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
浜大津へ営業の地を移しまして、日本料理では初めて大規模なリニューアルに入らせていただきました。新たにお選びいただけるようになりました鮨や天麩羅に加え、鉄板焼ではメニューを見直して参りましたが、ご期待に届くことができず、非常に残念です。ご投稿いただきました内容は担当部門長、及び料理長へ報告いたします。
ご意見は私どもにとって貴重な成長素材でございます。ご意見を前向きに考え、これからもスタッフ一丸となって努めて参る所存でございますので、今後もご利用いただきますようお願い申し上げます。
次回のご来館も心よりお待ちいたしております。
フロント 山本優真
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大50%OFF【ポイント10倍】楽天ユーザー必見!館内利用券付~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスフロア『ルミナ』 ツイン【40平米・禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月11日 20:24:03
-
シルバーウィークに大津の親戚の所に来たついでに1泊。かってできたてのころは琵琶湖を目の当たりできる眺望や温泉に感動し何度も宿泊したのですが、本当に久しぶりに来ると部屋もビジネスホテルの延長上にあるような質感に(ビジネスホテルでも凄く質感の高いところがあります)興醒めでした。と思ったら、プレミアムフロアというのがもうすぐできるとかでやはりこの質感を気にされてのことでしょう。夕食抜きのプランでしたが、出かけるのが面倒なのでと、ホテル内の日本料理で懐石を食事しましたが、この選択は間違いでした。この値段で市内の料理店ならもっと質感の高い懐石料理に出会えると思います。朝のバイキングも、なぜか定番の焼き魚が一切なく(以前はあったのにな)バイキングも種類が減ったように感じました。いやいや給仕をしている風の若い男(学生バイト風)が食事を終えて立ち上がった時にすぐ横に立っていましたが、「ありがとうございました」の一言もありませんでした。以前はこういうこともなかったのになと思い、不愉快な思いをして朝食を終えました。どんなホテルでもマンネリは怖いですね。しかし大阪の京阪グループのホテルなどこんなことは一切なく快適そのものなので、琵琶湖ホテルのトップの人達の力量なのでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 琵琶湖ホテル 2015年10月16日 20:52:35
-
この度は、琵琶湖ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、現在の浜大津に移転して17年が経ちますが、この度移転後初めて客室改装に着手する事となり、10月21日に11階のフロアをラグジュアリーフロアとしてリニューアルオープンいたします。しかし、仰る通り現在の客室は老朽化が進んでいる部分も一部あり、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。今後、別のフロアも順次改装工事に入る予定でございますので、どうかこれに懲りずに再びお越しいただければと思います。
お食事の件ですが、ご夕食やご朝食のレストランにおいてご満足いただけるようなお料理提供とおもてなしが出来ず、こちらもお客様にはご迷惑をお掛けし、重ね重ねお詫び申し上げます。お料理内容に関しましては、すぐに関連部署にお客様のお声としてお伝えし、今後改善に努めて参ります。サービススタッフの態度については、私共の教育の不行き届きが原因でございます。こちらについても、スタッフの教育方法を一から見直し、全スタッフがお客様を最高のおもてなしでお迎え出来るよう、精進して参ります。
投稿者様におかれましては、いつも京阪グループホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。今後、琵琶湖ホテルとしても全ての面で改善を重ね、より良いホテルを目指して参りますので、今後も変わらずご利用いただければ幸いでございます。寒さが日に日に身に染みて参ります、どうぞご自愛くださいませ。
フロント 今井君香
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気】リゾートホテルの朝食♪朝Kohan[あさこはん]バイキング(朝食付・天然温泉大浴場利用可)
- ご利用のお部屋
- 【レイクビューツイン【40平米・禁煙】天然温泉利用可】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月22日 23:34:00
-
景色もいいし、落ち着いたホテルで、温泉にも入れてよかったです。
ただ、残念だったのは、カフェで、オーダーストップ前にコーヒーが注文できなかった。
器具の清掃開始とかが理由でした。
それ以外で、全体的に、いいホテルでした。
また利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 琵琶湖ホテル 2013年09月23日 11:15:05
-
この度は琵琶湖ホテルをご利用いただき、またクチコミのご投稿をありがとうございます。
ラウンジをご利用いただいた際には、折角ご来店いただきましたのにコーヒーを召し上がっていただけず申し訳ございませんでした。
コーヒーマシンを清掃にかける前には、ご来店のお客様がいらっしゃらないか再度確認することを徹底いたします。
ご期待に沿えなかったにも関わらず、またご利用いただけるとのお言葉、誠にありがとうございます。
スタッフ一同心よりまたのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン【33平米・禁煙】レイクビュー】
部屋3
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月24日 15:02:50
-
部屋からの眺めは最高。おもてなしの気持ちも感じました。バイキングの朝食美味しかったです。ただもう少しデザートの種類がほしかったです。
[フミさん53才でした。]- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 琵琶湖ホテル 2012年11月06日 19:21:12
-
フミ様
この度はクチコミのご投稿ならびに、数ある宿泊施設の中から琵琶湖ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
ビジネスでのご利用ということでしたが、ゆったりとお寛ぎいただけましたでしょうか?リゾートホテルですがビジネス利用のお客様にもご利用いただき、お仕事での疲れを癒していただくべくこのプランが誕生いたしました。
ご朝食では“美味しかった”とのお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。デザートにはフルーツを中心にご用意させていただいております。バリエーションがもう少しあれば・・・とのお声はレストランにお伝えし、メニュー改善に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
また琵琶湖へお越しの際にはぜひご来館くださいませ。フミ様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★人気につき復刻★ 頑張るビジネスマン応援プラン 【新聞サービス+ビール+おつまみの特典付】
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ1~4名利用【禁煙/レイクビュー/33平米~】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月29日 16:00:34
-
エントランスが広々し、琵琶湖の風景も良かったです。
フランス料理は美味しかったですが、朝食の和食セットは、量も味も今一つでした。特に塩分が多いようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 琵琶湖ホテル 2012年10月07日 17:57:48
-
この度はクチコミのご投稿ならびに、琵琶湖ホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございました。
お客様をお迎えするエントランスは非日常空間への第一歩です。広々として目の前には琵琶湖の景色が広がります。大理石のフロアもホテルの高級感を感じていただけるかと思います。
ご夕食でお召し上がりいただきましたフレンチはお楽しみいただけましたでしょうか?地元でとれたお野菜や港直送の魚介類をつかったフレンチコースは老若男女問わずご好評をいただいております。ご朝食ではご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。どなた様にも美味しかったとのお言葉を頂戴できるよう改善に努めてまいります。貴重はお声をいただき誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《カップル》-夕朝食&特製カクテル付- ダブルルームふたり旅♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【2名1室喫煙/レイクビュー・ベランダ付/30平米】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フリージャー黄色さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- フリージャー黄色さん [50代/女性] 2012年07月31日 18:45:43
-
せっかくお誕生日でいったのにサプライズがなく残念でした。温泉のジュースを飲もうとしたけど、紙コップがなくのめなかった。こまめにチェックが必要だとおもいました。予約の時ダブルを、ツインにしてほしく変更の電話をしましたが…始めにでたかたは、良かったのですが…再度電話をかけてきたかたの対応、口の聞きかたは、少し腹が立ちました。楽天は変更出来ないと、冷たい対応でした。がお祝い事だし…気を取り直しキャンセルをし始めから取り直しました。楽天トラベルからの予約は、ホテルにとって迷惑なのでしょうか?朝日本料理を予約し美味しく頂いたのですが…朝コーヒーがついてなく、ラウンジでコーヒー半額でいただきましたが…朝の定食にサービスでつけていただけたら喜ぶ方が増えるとおもいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 琵琶湖ホテル 2012年08月12日 15:10:31
-
この度はクチコミのご投稿ならびに、琵琶湖ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。
年に一度のお誕生日のお祝いで、数ある宿泊施設から琵琶湖ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、旅のスタートであるご予約段階ではスタッフが失礼なご対応をいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
楽天トラベルからご予約をいただき変更が発生する場合は、弊社で修正変更をすることができずお客様ご自身で変更いただくようお願いをせざるを得ません。言葉足らずで不信感を抱かせてしまうようではなりません。ご予約段階で施設に対する不明な点や不安要素があればご納得いただけるようご説明をし、期待を胸にご来館いただけるよう努めてまいります。
ご期待、ご要望に沿えずご迷惑をお掛けしてしまいましたが、いただきました貴重なお声は必ず各現場に申し伝えます。
これに懲りませず、今後の琵琶湖ホテル、スタッフにご期待いただきまたご来館いただけると幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食付】ワンランク上の選べるホテルディナー★3コース★
- ご利用のお部屋
- 【最上級ツイン【禁煙/レイクビュー・ベランダ付/40平米】】
部屋3
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月16日 18:42:21
-
エアコンの調節がよくわからない
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 琵琶湖ホテル 2012年02月18日 10:40:08
-
いつも琵琶湖ホテルをご利用いただき、またクチコミにご投稿いただき、ありがとうございました。
全室レイクビュー&ベランダ付のお部屋、天然温泉大浴場で、ゆったりとしたホテルステイをお楽しみいただけましたでしょうか。
エアコンの調整がよくわからないとのこと、ベルスタッフのご案内不足で申し訳ありませんでした。
ドアに近い側のベッド付近の壁に調整ボタンがありますが、その他ご不明な点・気になる点などございましたら、お気軽にフロントにお声掛けくださいませ。
ぜひまたお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】近江の国に癒されて。☆当館人気☆
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン禁煙【目の前は大津港】】
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月08日 00:02:04
-
琵琶湖ホテルはとても気に入っていて、何度も利用させてもらっていましたが、今回は大変失望しました。
他の客についたベルガールとエスカレーターで一緒になった際のベルガールの態度がとても失礼で、気分が悪かったです!
自分の担当でなくても客は客です!!
どの客にも誠心誠意対応すべきです!!!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 琵琶湖ホテル 2012年01月14日 14:30:47
-
このたびは琵琶湖ホテルをご利用いただき、またクチコミにご投稿いただき、ありがとうございました。
ベルガールの対応についてコメントいただきました件、せっかくのホテル滞在中に不愉快な思いをさせてしまい、ホテルとしても残念です。
申し訳ありませんでした。
いただきましたご意見は真摯に受け止め、スタッフ教育を改めて徹底し、お客様にご満足いただける琵琶湖ホテルを目指して、さらなる努力と改善を重ねてまいります。
機会がございましたら、またお越しいただけると幸いです。
今後とも琵琶湖ホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル喫煙【広々ベッド】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月02日 11:57:24
-
外観にがっかりしたのですが、中は比較的綺麗で、明るい雰囲気でした。
お部屋は広く湖もみえのんびりできます。
ただ、予算の割に室内の調度品も古くアメニティも内容がビジネスホテル並でした。
広報とにあまりのギャップがあるように思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 琵琶湖ホテル 2010年12月09日 17:56:15
-
このたびは琵琶湖ホテルをご利用いただき、またクチコミにご投稿いただき、ありがとうございました。
外観や客室の調度品、アメニティについてのご意見賜り、お礼申し上げます。外観は、シーザーペリによる建築デザインで、恵まれた自然環境との調和及びリラクゼーションをテーマに、琵琶湖のさざなみと比良の山並みを投影した緩やかな優しい曲線、湖の青と山の緑をベースにした色彩、素材の質感や光の演出による“くつろぎ”の空間で構成された設計となっています。
客室につきましても定期的なメンテナンスを行っておりますが、今後ますます点検・保守を強化し、お客様によりご満足いただけるように努力いたします。
今後とも琵琶湖ホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆紅葉満喫◆旬の味覚でお腹を満たすディナーバイキング
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン禁煙ルーム】
部屋2
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 20:24:22
-
トイレの扉の開閉時にキーキーと嫌な音を立てていた。
部屋上部の扇風機に蜘蛛の巣があった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 琵琶湖ホテル 2023年09月30日 12:05:50
-
ご投稿者様
この度は琵琶湖ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
折角お選び頂いたにも関わらず、当日は客室メンテナンスと清掃不備があり、大変申し訳なく猛省致しております。日頃より客室清掃については、細心の注意を払い従事するように担当員に指導を行って参りましたが行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見は関連部署に回付し、再発防止と再清掃を行いました。
貴重なご意見をご投稿頂きまして感謝申し上げます。
今後も皆様の大切なお時間を当ホテルでお過ごし頂いているということを忘れず、高品質なサービスをご提供してまいります。
今度ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
琵琶湖ホテル 一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF+ポイント10倍 夕朝食付き 夕食会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスフロアLuminaレイクビュー40平米ツイン禁煙】
部屋2
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月31日 17:38:56
-
チェックイン・チェックアウトのときに、スタッフさんはいるのにすぐ対応していただけなかったのが残念でした。
カーペットが柄物だったので目立ちませんでしたが、けっこうシミが多かったように思います。
廊下の窓には蜘蛛の巣がいくつかはっていたので気になってしまいました。
食事はおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 琵琶湖ホテル 2023年06月06日 04:08:23
-
ご投稿者様
過日は琵琶湖ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角お選び頂いたにもかかわらず、ご到着の際にお出迎えが出来ておらず、チェックインやチェックアウトにお時間を頂く不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
また客室清掃についてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無きよう、関係部署に今回のお声を共有して、再発防止に努めてさせて頂きます。
厚かましく存じますが、次回挽回の機会を頂けましたら幸甚に存じます。
琵琶湖ホテル 一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【季節の会席】和食会席プラン ~日本料理おおみにて~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスフロアLuminaレイクビュー33平米ツイン禁煙】
部屋2
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月23日 19:44:17
-
部屋に入るなり、すごく臭くて
クッション、布団が格別に臭くて違う部屋に変えてもらいました。
すごくテンション下がりました。
お部屋の掃除きちんとしてほしいです。すごく残念でした。
ご飯は最高に良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 琵琶湖ホテル 2019年04月03日 19:26:49
-
この度は琵琶湖ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋のクッション、布団が臭かったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
シーツはクリーニングをしておりますし、消臭スプレーでの対応もしておりますが結果としてお部屋替えをしていただきご迷惑をお掛け致しました。
また次回お越しの際はこのようなことがないよう十分注意して参ります。
皆様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
琵琶湖ホテル フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【琵琶湖リゾート】夕朝食付・5月6日までは近江牛フェア/ディナーブッフェプラン(3月~6月)
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア「Aqua」レイクビュー30平米禁煙】
部屋2
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月29日 09:43:29
-
スタンダードの部屋だった為か、内装(壁紙)がいたるところで剥がれており、洗面台が2つあるのは便利でしたが、ひび割れもそのままで、少々不安になりました。お部屋自体は広めで良かったですが、その分冷房があまり効きませんでした。また、エキストラベッドの組立が甘く一度崩れたのには驚きました。大津駅までのシャトルバス送迎は助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 琵琶湖ホテル 2017年08月30日 10:22:23
-
この度は、琵琶湖ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。また、お忙しい中クチコミにご投稿下さいまして重ねてお礼申し上げます。
この度ご利用頂きましたお部屋に関しまして、壁紙の剥がれ等、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また、ベッドのご用意が十分に確認出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。以後同じ事が起きませぬ様、チェック体制を強化して取り組みます。
今後もより一層お客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、今回の事に凝りませず引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 乗田貴裕
- ご利用の宿泊プラン
- 【Dinner Plan】日本料理おおみ ミニ会席「近江国」プラン ~夕朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【40平米/喫煙】】
部屋2
rr-mamanさんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- rr-mamanさん [40代/女性] 2016年08月18日 00:54:42
-
スタッフ皆さんの対応はとても良かったです。おすすめの景色を教えていただいたり、丁寧にサービスのお仕事をされている感じです。琵琶湖の景色も上から見たことがなかったので、珍しくて良かったです。
しかし、お部屋の台の隅やポットの蓋のほこり。あぁ、本当に残念。こういうところで、評価が一気に下がってしまいますから・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 琵琶湖ホテル 2016年08月18日 07:37:24
-
この度は琵琶湖ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
滞在中、ご気分悪くお過ごしされていたかと思うと本当に申し訳ございませんでした。
清掃後のチェックを厳しくし、同じ事が起きませぬよう改善していきます。
今回の件に凝りませずお越しいただけます様、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント
乗田 貴裕
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF【ポイント10倍】ユーザーの皆様必見!館内利用券付~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【レイクビューツイン【40平米・禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月17日 13:01:26
-
特別感を期待してアクアを初めて利用しました。
素敵な部屋ですが、近くにあった自動販売機を利用される音や廊下での話し声、何かの物音がはっきりと聞こえてきて、防音対策がなってないのではないかと思います。不満はこの一点です。ラグジュアリーフロアを選んだのに、部屋にいる間にくつろげなかったのは残念でした。
あとは、部屋からの眺めは抜群だし、広々して気持ちいいし、ルームサービスやレストランでの食事も美味しかったです。中でも、けっこう混みあっていた朝食会場とは別のレストランでいただくことになっていたので、ゆったりできて気分良かったです。そしてスタッフの皆さんが気配り上手でにこやかだったのが印象的でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 琵琶湖ホテル 2016年07月24日 22:46:23
-
過日は琵琶湖ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度お過ごしいただきましたお部屋は、最もお薦めをさせていただいておりますラグジュアリーフロア「アクア」でございます。都会に居ながらも非日常を感じていただけますように、歓迎のウェルカムドリンクから翌日のご朝食に至るまでいつもと違う一日をご提供させていただいております。
しかし、廊下からの大きな物音によりご迷惑をおかけいたしましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
お寛ぎいただくことが目的のご旅行で、ご不満の残るご滞在とさせてしまいましたことが悔やまれます。防音設備に関しまして、早急に工事させていただくとは現段階ではお約束できませんが、少しでも緩和できますように社内で検討して参ります。また、お手間ではございますが、自動販売機から離れたお部屋とリクエストをいただければ、ご希望にそえるようにお部屋をご用意させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
機会をお作りいただき、次回もご利用いただきたいと願っております。お近くにお越しのご予定がございましたら、是非ともご来館くださいますよう、心よりお待ちいたしております。
フロント 山本優真
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ユーザーの皆様必見!館内利用券付プラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーフロア『アクア』 ツイン【40米・禁煙】】
部屋2
投稿者さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月27日 14:20:49
-
7月25日から1泊、母の還暦祝いで三世代で食事、宿泊させていただきました。予約をする時に食事付きプランにしなかったため自分達でホテル内の鉄板焼のお店を予約したのですが、フロントに宿泊客限定での割引の鉄板焼食事プランが書いてあり、知らなかった!HPに書いててくれたら良かったのに!と思ってしまいました。部屋のお風呂もカビがたくさんありそこも気になりました。ホテルスタッフは感じも良く部屋からは琵琶湖を眺められ花噴水も見られ景色はとても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天タイムSALE】最大42%OFF【ポイント10倍】楽天ユーザー必見!館内利用券付~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【レイクビューツイン【40平米・禁煙】天然温泉利用可】
部屋3
ハギ6262さんの 琵琶湖ホテル のクチコミ
シャトルバスの運転手さんが感じ良かったです。
フロントも良かったです。
大浴場は、期待してたけど露天も狭いしイマイチでした。
洗面所の電気のスイッチの接触が悪いのか、なかなか作動しませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は琵琶湖ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
ご滞在はごゆっくりして頂けましたでしょうか?大浴場が期待外れとのことで、申し訳ございませんでした。また、洗面所のスイッチの件でもご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
お部屋の不具合が無いかは今一度きちんと点検させて頂くように徹底して参りたいと思います。
またの機会がございましたら皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
琵琶湖ホテル フロントスタッフ一同