楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
釧路プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
とても不快な思いを致しました。このホテルでは何度も不快な思いをしてしまいます。何も特別なサービスは求めておりません。普通のことがどうしてできないのでしょうか?従業員教育の徹底が必要です。ただし、私はもう二度と使用いたしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございます。ホテルスタッフの未熟な対応により、大切なお客さまへ不快な思いをさせてしまった事、深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。今回のご投稿は担当したスタッフもちろんでございますが、ホテル責任者・スタッフ全体へ共有し、今後、同じ過ちを起すことが無いよう教育・指導を再徹底をいたします。お忙しい中、貴重なクチコミを頂き誠にありがとうございました。
釧路プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 釧路プリンスホテル のクチコミ
とても不快な思いを致しました。
このホテルでは何度も不快な思いをしてしまいます。何も特別なサービスは求めておりません。普通のことがどうしてできないのでしょうか?
従業員教育の徹底が必要です。ただし、私はもう二度と使用いたしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの未熟な対応により、大切なお客さまへ不快な思いをさせてしまった事、深く反省しております。
大変申し訳ございませんでした。
今回のご投稿は担当したスタッフもちろんでございますが、ホテル責任者・スタッフ全体へ共有し、今後、同じ過ちを起すことが無いよう教育・指導を再徹底をいたします。
お忙しい中、貴重なクチコミを頂き誠にありがとうございました。