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釧路プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
フロントの若い女性の態度が最悪。何度も宿泊しているがいつも思う。まず、愛想がない。次にできる事も誰にも確認せずできないと即答する(実際には出来るにも関わらず)男性のフロントマンはいつも丁寧な対応をして頂ける。ホテルに関しても満足している。サービス業としてホスピタリティーのカケラもないような人間をフロントに置いておくのは如何かと思う。
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いつも釧路プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。毎回ご宿泊いただいているにも関わらず一部のスタッフによりご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。最後にお書きいただいた内容の通りと痛感いたします。個人面談を実施、教育担当も配し、以後このようなことが無いように接客業の基礎から再教育いたします。貴重なお時間を賜りご意見いただきましたこと、深く御礼申しあげますと共に、このたびのご滞在中のこと重ねてお詫び申し上げます。 釧路プリンスホテル 宿泊マネージャー
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投稿者さんの 釧路プリンスホテル のクチコミ
フロントの若い女性の態度が最悪。何度も宿泊しているがいつも思う。まず、愛想がない。次にできる事も誰にも確認せずできないと即答する(実際には出来るにも関わらず)男性のフロントマンはいつも丁寧な対応をして頂ける。ホテルに関しても満足している。
サービス業としてホスピタリティーのカケラもないような人間をフロントに置いておくのは如何かと思う。
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いつも釧路プリンスホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
毎回ご宿泊いただいているにも関わらず一部のスタッフによりご不快な思いを与えてしまいましたこと、
心よりお詫び申しあげます。
最後にお書きいただいた内容の通りと痛感いたします。
個人面談を実施、教育担当も配し、以後このようなことが
無いように接客業の基礎から再教育いたします。
貴重なお時間を賜りご意見いただきましたこと、深く御礼申し
あげますと共に、このたびのご滞在中のこと重ねてお詫び申し上げます。
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