楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
釧路プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の清潔さ、広さ、眺望、朝食、立地、コスパ、そのすべてにおいて満足でした。ただ、チェックイン時のフロントの方々の態度がなんとなくモヤモヤ。確かにそちらのホテルの雰囲気にはそぐわない旅行で疲れきった格好の夫婦でしたが朝食会場のスタッフの方々、やチェックアウト時のスタッフの方々の素晴らしい接客を見てしまうと余計モヤモヤしてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは釧路プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくのご滞在でフロント対応にてご不快な思いをお掛けいたしましてまことに申し訳ございませんでした。フロントの責任者ならびにスタッフの指導、教育を改めまして強化し、今後はこのような不適切な対応はいたしません。今後もお客さまが快適にお過ごしいただけるホテルであるようご指摘を糧に改善に努めて参りますので、これからもよろしくお引き立てくださいますようお願い申しあげます。貴重なご意見をありがとうございました。 釧路プリンスホテル 宿泊マネージャー
釧路プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 釧路プリンスホテル のクチコミ
部屋の清潔さ、広さ、眺望、朝食、立地、コスパ、そのすべてにおいて満足でした。
ただ、チェックイン時のフロントの方々の態度がなんとなくモヤモヤ。
確かにそちらのホテルの雰囲気にはそぐわない旅行で疲れきった格好の夫婦でしたが朝食会場のスタッフの方々、やチェックアウト時のスタッフの方々の素晴らしい接客を見てしまうと余計モヤモヤしてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは釧路プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在でフロント対応にてご不快な思いをお掛けいたしましてまことに申し訳ございませんでした。
フロントの責任者ならびにスタッフの指導、教育を
改めまして強化し、今後はこのような不適切な対応はいたしません。
今後もお客さまが快適にお過ごしいただけるホテルであるようご指摘を糧に改善に努めて参りますので、これからもよろしくお引き立てくださいますようお願い申しあげます。
貴重なご意見をありがとうございました。
釧路プリンスホテル
宿泊マネージャー