楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

釧路プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


釧路プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1831件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.06
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.59
  • 食事3.63

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 釧路プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-04-12 17:47:21

部屋の清潔さ、広さ、眺望、朝食、立地、コスパ、そのすべてにおいて満足でした。
ただ、チェックイン時のフロントの方々の態度がなんとなくモヤモヤ。
確かにそちらのホテルの雰囲気にはそぐわない旅行で疲れきった格好の夫婦でしたが朝食会場のスタッフの方々、やチェックアウト時のスタッフの方々の素晴らしい接客を見てしまうと余計モヤモヤしてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
釧路プリンスホテル 2018-04-16 18:02:57

このたびは釧路プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在でフロント対応にてご不快な思いをお掛けいたしましてまことに申し訳ございませんでした。
フロントの責任者ならびにスタッフの指導、教育を
改めまして強化し、今後はこのような不適切な対応はいたしません。
今後もお客さまが快適にお過ごしいただけるホテルであるようご指摘を糧に改善に努めて参りますので、これからもよろしくお引き立てくださいますようお願い申しあげます。
貴重なご意見をありがとうございました。

             釧路プリンスホテル
             宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【17時IN-10時OUT】ショートステイプラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【限定ツインルーム【喫煙/海側/夕日】】

このページのトップへ