楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

釧路プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

釧路プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.98
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.48
  • 食事3.73

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 釧路プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-01-14 12:44:07

空港へのバス停がすぐ目の前で助かりました。
寒がりなので、少々心配だったのですが、お部屋は加湿器付き、エアコンも十分に効き、温かく、快適でした。

朝食も展望レストランで眺めも良く良かったのですが、一つ、他ホテルと比べ、明らかに劣っていたのが、チェックイン時の女性フロント係の方、及び売店の応対でした。

笑顔の一つもあれば良かったのですが、機械的で温かさが全く感じられませんでした。
(売店の対応は、正直、気分悪くなったほどです。)

ですが、その他の男性のフロント係の方々、レストランのマネージャー?と思われる男性の方、朝のフロントの女性などは、とても感じがよく、良かったです。

やはりホテルはハードだけでなく、ソフト面も大事と思います。
スマイルを心がけて頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
釧路プリンスホテル 2019-01-15 11:35:24

このたびは釧路プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
一部のスタッフがご不快な対応ををお掛けしてしまいまことに申し訳ございませんでした。
お客さまのおっしゃるとおりソフト面が大変大事である認識を改めて指導し改善をいたします。
これからも、ご滞在毎にご満足いただけますよう、
より一層のサービス向上、改善を目指して参りますので、
今後とも釧路プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

            釧路プリンスホテル
            宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【駐車場利用不可】最大24時間滞在可能!車なしのお客さま限定プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【15階 高層階シングルルーム【禁煙/街側/夜景】】