楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
釧路プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
8月9日に宿泊させて頂きました。ちょっと気になったのは、チェックイン後に宿泊するフロアに移動したら、そのフロアの清掃が終わっていなかった事。私の宿泊した部屋の清掃は当然終わっていたので問題は無いのですが、廊下に空缶やペットボトル・その他のゴミの入ったビニール袋が置きっぱなし。清掃途中の部屋のドアは開けっ放し。結局夕方迄その状態のまま。初めての事だったので気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは釧路プリンスホテルをご利用いただきまことにありがとうございます。ご不快な思いをお掛けしてしまいまことに申し訳ございません。清掃会社と協議し遅延改善や用具の取扱いなど改善させていただきます。貴重なお時間でご感想をいただき感謝いたします。今後ともご愛顧のほどよろしお願い申し上げます。
釧路プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 釧路プリンスホテル のクチコミ
8月9日に宿泊させて頂きました。
ちょっと気になったのは、チェックイン後に宿泊するフロアに移動したら、そのフロアの清掃が終わっていなかった事。
私の宿泊した部屋の清掃は当然終わっていたので問題は無いのですが、廊下に空缶やペットボトル・その他のゴミの入ったビニール袋が置きっぱなし。
清掃途中の部屋のドアは開けっ放し。
結局夕方迄その状態のまま。
初めての事だったので気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは釧路プリンスホテルをご利用いただきまことにありがとうございます。ご不快な思いをお掛けしてしまいまことに申し訳ございません。清掃会社と協議し遅延改善や用具の取扱いなど改善させていただきます。貴重なお時間でご感想をいただき感謝いたします。今後ともご愛顧のほどよろしお願い申し上げます。