楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

釧路プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

釧路プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1838件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.06
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.47
  • 食事3.72

総合3

投稿者さんの 釧路プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-11 21:59:15

8月9日に宿泊させて頂きました。
ちょっと気になったのは、チェックイン後に宿泊するフロアに移動したら、そのフロアの清掃が終わっていなかった事。
私の宿泊した部屋の清掃は当然終わっていたので問題は無いのですが、廊下に空缶やペットボトル・その他のゴミの入ったビニール袋が置きっぱなし。
清掃途中の部屋のドアは開けっ放し。
結局夕方迄その状態のまま。
初めての事だったので気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
釧路プリンスホテル 2022-08-21 11:40:43

このたびは釧路プリンスホテルをご利用いただきまことにありがとうございます。ご不快な思いをお掛けしてしまいまことに申し訳ございません。清掃会社と協議し遅延改善や用具の取扱いなど改善させていただきます。貴重なお時間でご感想をいただき感謝いたします。今後ともご愛顧のほどよろしお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ひとり旅応援♪高層階フロア確約レイトアウト付きご宿泊プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【16階 高層階シングルルーム【喫煙/街側/夜景】】