楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

釧路プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

釧路プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1844件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.98
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.48
  • 食事3.71

立地5

YASU1934さんの 釧路プリンスホテル のクチコミ

YASU1934さん [70代/男性] 2010-06-18 23:20:12

投稿は「感想・情報」にしようか、「苦情」にしようかと迷いましたが、全般としては満足できる点が多かったので前者で投稿し、一部苦情を織り込ませていただきます。 今回は妻と二人で知床半島を旅行した後、釧路湿原の観光でこのホテルに2泊させていただきました。 立地としては、駅からそれ程離れてなく、また何よりも観光バスがすぐ前のバス停に泊まる点などは極めて便利と思われます。 また従業員の方も礼儀正しく親切で好感が持てました。 ただ残念なことにチェックアウト時の計算が間違っており、(平日と週末で料金が変わるのにそれが週末料金のままで計算、またこのほかに楽天ポイント振替金額が誤っていました)私もうっかりクレジットカード支払いのサインをしてしまい、帰宅後電話して訂正していただきました。 このようなミスを防ぐには、単に従業員の方に心構えを説くのではなく、当初の見積金額と請求・領収金額を照合するシステムを完備する必要があるのではないでしょうか? ご一考をお願いいたします。(かく言う私も小さなネットビジネスの会社を経営しており、同じような失敗を経験したことがありますので)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
釧路プリンスホテル 2010-06-20 08:31:50

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
精算関係でお客さまにご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございません。
確認を行う複数のスタッフの度重なる不手際によりご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。
お客さまのご投稿通り、確認システムの見直しを行い2度と同じ間違いを起さぬように致します。

せっかくのご旅行の最後に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、ご投稿を頂き感謝いたします。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
24時まで予約OK【日替わり料金】ご宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【15階 高層階ツインルーム【禁煙】】
YASU1934さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ