サービス2
ナオキ0376さんの 釧路プリンスホテル のクチコミ
- ナオキ0376さん [40代/男性] 2022年10月28日 12:08:02
-
まず、プランがワクチン3回接種でしたがチェックイン時に確認されなかったら。していない人が居たらどうなるのだろうか
つぎに、17階レストランについて
ステーキセットを注文したが焼き加減は聞かれなかった。出来ないなら書いておくとか。我慢してレアを食べた。ウェルダンが良かった、身体障害者手帳持ちには。
次に、連泊だったのだが2日目に使い捨てスリッパが入って無かった他は全てセットし直しているのに、- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 釧路プリンスホテル 2022年11月23日 10:38:36
-
このたびは釧路プリンスホテルをご利用いただきまことにありがとうございます。さまざまなご指摘を頂戴いたしましてご不快な思いをお掛けしてしまいまことに申し訳ございません。今後もお客さまが快適にご滞在いただけるよう一層精進し改善してまいります。今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ワクチン3回接種済みのお客さま限定!釧路でゆったりステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙/街側/夜景】】
サービス2
投稿者さんの 釧路プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月12日 08:31:55
-
・コスパが良くないかな
・ベットが硬かった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイプラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙/街側/夜景】】
サービス2
ゆうたくろーすさんの 釧路プリンスホテル のクチコミ
- ゆうたくろーすさん [20代/男性] 2021年10月02日 06:55:16
-
駅から遠くバス停なども遠く立地が悪い。
売店が8時から10時と16時から19時しか空いておらず不便。
ランドリーは7時から23時まで
場所も分かりにくい。
洗剤が自動投入ではないので自前で用意するか売店で購入する必要があるが、売店は上記の通り時間が限られているのでここも不便。
洗剤は自販機にするかフロントで販売などにして欲しい。
今回はたまたま16階しか予約する事が出来なかった為16階を選んだがまず客室が暑い。
エアコンがほぼ効かない。
小さな小さな小窓を開けても日中は30度近くまで上がり、夜間でも26度ほどになる。
見晴らしは良かったがそれをかき消すほどの悪い条件が多い。
多分二度と利用しないだろう- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場利用不可】最大24時間滞在可能!車なしのお客さま限定プラン 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【16階 高層階シングルルーム【喫煙/街側/夜景】】
サービス2
こんさえいんさんの 釧路プリンスホテル のクチコミ
- こんさえいんさん [60代/男性] 2021年05月06日 21:25:23
-
展望レストランからは眺めもよくくつろげたが、予算上なのか、料理の数等少し物足りなかった。
これは古いから仕方ないのか、床の絨毯は黒ずみ。部屋の隅々に傷がちらほら!
それとフロントの説明も声が小さく、聞き取りにくかった。
部屋のバスが狭くど真ん中にトイレがあり利用しにくかった。水洗もレバーでなく、
ボタン式でやりにくい、。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 最上階展望レストラン 朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙/街側/夜景】】
サービス2
投稿者さんの 釧路プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月29日 16:00:19
-
前回宿泊時がとても広く過ごしやすかったのですが・・今回は連泊だったのですが、狭いお部屋でした。空き状況も関係あるので仕方ないのですが・・・。フロント、夕食のテイクアウトの対応してくれた方、とても感じ悪かったです。でも美味しかったからいいんですが。やはり大きなお風呂があるホテルのほうがいいと思いました。前回はとても良かった、さすがプリンスと思ったのですが、今回は残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道在住者限定】ひがし北海道の大自然を満喫しよう 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙/街側/夜景】】
サービス2
投稿者さんの 釧路プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月05日 20:33:32
-
部屋に緑茶パックとポットだけでしたのでパックコーヒーを買ってきたのですが スプーンがなく、売店で小さいおいてませんか?と聞いたら有るけど何か買わないとダメだと
コンビニでさえサービスしてくれるのに 宿泊者に対してのサービスとして最低では。
コーヒーをかき混ぜるプラスチックのスプーですよ。
部屋にないから行ったんですがね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 釧路プリンスホテル 2019年08月18日 14:00:35
-
いつも釧路プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在中にご不快な思いをお掛けしてしまいまことに申し訳ございませんでした。
売店スタッフへは速やかに指導をいたしました。
お客さまが快適にお過ごしいただけるホテルであるようご指摘を糧に各種改善を努めて参りますので、これからもよろしくお引き立てくださいますようお願い申しあげます。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 海側ツインルームでゆったりシングルユース 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【喫煙/海側/夕日】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 釧路プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月12日 17:47:21
-
部屋の清潔さ、広さ、眺望、朝食、立地、コスパ、そのすべてにおいて満足でした。
ただ、チェックイン時のフロントの方々の態度がなんとなくモヤモヤ。
確かにそちらのホテルの雰囲気にはそぐわない旅行で疲れきった格好の夫婦でしたが朝食会場のスタッフの方々、やチェックアウト時のスタッフの方々の素晴らしい接客を見てしまうと余計モヤモヤしてしまいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 釧路プリンスホテル 2018年04月16日 18:02:57
-
このたびは釧路プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在でフロント対応にてご不快な思いをお掛けいたしましてまことに申し訳ございませんでした。
フロントの責任者ならびにスタッフの指導、教育を
改めまして強化し、今後はこのような不適切な対応はいたしません。
今後もお客さまが快適にお過ごしいただけるホテルであるようご指摘を糧に改善に努めて参りますので、これからもよろしくお引き立てくださいますようお願い申しあげます。
貴重なご意見をありがとうございました。
釧路プリンスホテル
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN-10時OUT】ショートステイプラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【限定ツインルーム【喫煙/海側/夕日】】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
itembrainさんの 釧路プリンスホテル のクチコミ
- itembrainさん [40代/男性] 2017年10月04日 11:29:03
-
15階の部屋からは綺麗な景色が見られて良かったです。ツインの部屋は広くはないけど、清潔感はありました。浴室の水を抜いたら排水口から水が溢れてバスルームが水浸しになりました。ビジネスホテルでは毎度の事なので気にしてませんけど。夕食のバイキングも美味しかったです。でも一番イヤだったのは・・・、朝食時、大混雑でなんとか席に座れたものの・・・、ブッフェ台が散らかり放題でものすごく汚かった事。それだけじゃなくて、料理の中に長い髪の毛が入っていて気持ちが悪かった事。スタッフに声をかけようと思ったけど、近くにいないし、どうする事もできないから、私が指でその髪の毛を摘んで床へ捨てました。ものすごく不愉快だったし不潔な料理だと思いました。私はその料理を食べませんでした。もう少し綺麗な朝食バイキングを目指してください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 釧路プリンスホテル 2017年10月06日 17:54:58
-
この度は釧路プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
客室の排水および朝食会場での混雑、汚れ、髪の毛の件と度重なるご不快な思いをおかけしてしまい
まことに申し訳ございませんでした。
お寄せいただきました貴重なご意見は、社内で共有し、改めてお客さまの立場に立った快適さを提供できるよう今後のサービス改善に努めて参ります。
貴重なお時間を賜りご意見いただきましたこと、
深く御礼申しあげますと共に、改善した姿で次回のご利用を心よりお待ち申しあげております。
釧路プリンスホテル
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- くしろの味を満喫!港町漁師のブッフェディナー付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【15階 高層階ツインルーム【禁煙/海側/夕日】】
サービス1
投稿者さんの 釧路プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月06日 15:35:30
-
バスタブにお湯がたまりませんでした。
1日目
入っているとお湯が無くなりました。2日目は近くの温泉にいきました。原因は風呂掃除のあと栓がきっちりとできないように排水溝の口に丸い輪がはめたままでした。
2日目浴衣が
3人分なかった。伝えて持ってきてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリー・グループ旅行にオススメ♪4名利用可能ご宿泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム★4名用★【喫煙/海側&釧路川河口が望めます】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あいちのいちさんの 釧路プリンスホテル のクチコミ
- あいちのいちさん [50代/男性] 2013年07月29日 17:52:34
-
銀婚式の記念旅行で1泊しました。
近くのエアーライン系列のホテルが満室の為、こちらのホテルを利用。プリンス系列は初めて。
【ロケーション】承知の上ですが、釧路の駅から徒歩で10分くらいと少し離れております×
【チェックイン】チェックイン自体はスムーズでしたがベルボーイ(ベルガール)とかいないんですね(^^;自分で荷物を部屋まで運びました。その際エレベータの案内すらありませんでした(キョロキョロしてたら教えてくれましたけどね)××
【ゲストルーム 他】自分で大きな荷物を持ってゲストルームに。エレベーターを降りてからの通路とゲストルーム内の床がすごく汚れていた。これがまた目立つカラーなんだな。今どきここまで汚いホテルを知らないが、もしかしたら模様化か???×
室内がこれまた狭い!確かにスイートだが一部屋ずつが狭い。残念×加えて前の客のものと思われるごみが隅に・・×
【朝食】品数はそこそこでしたが、手作り感のあるメニューはありませんでした×
【チェックアウト】楽天でオンラインカード決済にしたはずが43600円の請求書が・・・。その旨を話すと誠意ある応対をしてもらいました。適切なリカバリーでした。今回唯一、シティホテルらしさを感じることができた一瞬です◎
【全体】サービスらしいサービスは無いですし、部屋は狭くて汚いですし。コストパフォーマンスは低いように思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 釧路プリンスホテル 2013年07月30日 10:47:34
-
この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
ホテルの至らないサービス、大変申し訳ございませんでした。
ご投稿内容はホテルスタッフで回覧し、今後の取り組みを考えて参ります。
お忙しい中、様々な視点からの貴重なご投稿を頂き感謝いたします。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スイートルームでご宿泊!特典あり】プチ贅沢♪バイキング朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム【喫煙/海側&釧路川河口がご覧になれます】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 釧路プリンスホテル のクチコミ
二つの国立公園の玄関口都市に位置するプリンスブランドのホテル、という観点から少々厳しめのコメントをさせていただきます。
まず朝食ですが、コスト削減がはっきりとわかってしまう内容で愕然としました。フルーツは見た目ほどコストのかからないパインだけ。ジュースは水増しマシン。最低限の生野菜によるサラダ。道内の他ホテルでは考えられないほど薄切りの焼き魚。等々、客をバカにしている感あり。
室内のアメニティもコスト削減から低レベルの歯磨きセット。紙コップでコーヒーカップを代用するとは驚きです。
スタッフに明るさや温かみはなし。チェックアウトの際、近くに何組かのお客様がいらっしゃったにも関わらず、「○万○千円です」と周囲に聞こえる声で宿泊代を言われたのは、ホテルマンとしてのイロハがなっていないとさすがに言葉を失ってしまいました。
サービスのミネラルウォーターが冷蔵庫に入っていますが、何の案内もないために、気づかないお客様もいらっしゃると思います。おもてなし感のある折り鶴が置かれたカードに「冷蔵庫内のお水はご自由にどうぞ」等の一文があるといいと思いました。
ナイトウエアではなく浴衣、茶托に湯飲み茶碗等、シティホテルになりきれないビジネスホテルという感じを受けました。
ついでにどうでもいいことですが、バスルームの扉が中開きですが、客室係様は掃除をしにくくないかな、と思ってしまいました。
大型連休中にも関わらず、空室が多かったために、フロア全体が静かだったのがせめてもの救いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する