楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.06
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.63
  • 食事4.23

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-23 09:58:42

クチコミを参考に、朝食に期待して予約しました。駅からの距離は若干ありますが、歩けない距離ではないと思います。他の方のクチコミにもありましたが、部屋は綺麗ですし、広さもありますが、お風呂の湯垢・タイルの目地の汚れは確かに気になりました。日曜の8時半頃に朝食会場に入ったのですが、自由席ですので空いてる席にどうぞ、と言われたものの、テーブルに食事後の食器が片付かないままの席が目立つ状況。たしかに席は空いているが、どこに座ったらいいのか困りました。また、バイキングにもかかわらず、なくなっているメニューが非常に多く、おかゆ・ワッフルなどは、結局最初から最後まで出て来ませんでした。飲み物も補充が追いつかないのか、なくなっている場面も多く、朝からテンションが下がりました。この朝食だけで、今回の宿泊では評価を下げてしまった印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
レンブラントホテル大分 2013-04-23 18:54:36

過日は数あるホテルの中より、レンブラントホテル大分をご利用賜り、誠にありがとうございました。

ご指摘頂きましたご朝食の件につきましては、お席へのご案内、料理や飲み物の補充など数々の不手際により、ご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

一日のスタートであるご朝食におきまして、このような事態はあってはならない事でございます。同じ過ちを二度と繰り返さぬよう、十分に反省し以後改善に努めて参ります。

何卒今回の件につきましてはご寛容頂き、今度ともご愛顧の上、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30/バイキング朝食付】春得★室数限定タイムセール!30日前予約ならコレ♪駐車場代無料
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードツイン ★2012年4月リニューアル★】