楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.06
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.63
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-19 01:22:01

とにかく部屋が寒かった・・・。

空調は恐らくファンコイルユニットによる全館集中理方式。客室では風量の強弱しか調節出来ません。利用した部屋がビル(ホテル)の端に位置していたので構造上、循環温水の効率が落ちてるのか、はたまた冷温水発生器が古いのか・・。もしくは熱源の設定を節約してるのか・・。
そもそも客室内のユニットからの風も冷風とまではいかないが、温かくない“涼しい”風しか出てこなかった。(メンテナンス不足でしょうか?)
一度点検してみてください。

おかげで翌日のどを痛めて風邪気味になりました。・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
レンブラントホテル大分 2013-12-20 17:14:28

この度は、弊レンブラントホテル大分をご利用頂き、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊時には、空調設備においてご迷惑をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

お寄せいただいたご意見を拝読し、ご指摘いただいたお部屋の点検を行ないましたところ、正常に機能する時間と機能していない時間が発生している事が明らかになりました。
この現象は、基盤自体の不具合であると判断し、新しいものと交換を行う事で、現状は正常に機能している事をご報告させていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。

今後、同じ事を繰り返さぬよう、点検サイクルを見直し、快適な空間を提供出来るよう、尚一層の努力をして参る所存でございます。
今回の件につきましては、何卒ご寛容いただき、またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料!】歳末大バーゲン★シングル1室5,000円!ダブル、ツイン、トリプルも感謝の大特価♪
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードダブル ★2012年4月リニューアル★】