楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声
従業員がとても少なく(ドアボーイ・ベルは不在)、無愛想でサービスは期待できません。フロントや客室係に電話をかけても10コールぐらいしないと出ません。早朝に非常ベルが誤作動、クレームをつけたのですが、無視されました。夜は館内のレストランで格安バイキングをしているせいか、エレベーターに酔っ払いが乗ってきてすごく不快です。また繁華街からは歩けずタクシーを利用するのですが、前の道路が渋滞しているので、中心部まで時間がかかります。個人的には二度と利用しません。勧めもできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レンブラントホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
従業員がとても少なく(ドアボーイ・ベルは不在)、無愛想でサービスは期待できません。フロントや客室係に電話をかけても10コールぐらいしないと出ません。早朝に非常ベルが誤作動、クレームをつけたのですが、無視されました。夜は館内のレストランで格安バイキングをしているせいか、エレベーターに酔っ払いが乗ってきてすごく不快です。また繁華街からは歩けずタクシーを利用するのですが、前の道路が渋滞しているので、中心部まで時間がかかります。個人的には二度と利用しません。勧めもできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する