楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声
立地4
エントランス、レストランともにとてもきれいで気持ちがよかったのですが、部屋に入った瞬間に排水口?のにおいなのか、とても臭くて気持ちのわるいものでした。チェックインが遅かったのでがまんしましたが、改善すべきではないでしょうか。バスの天井、めじ、ドアのいたるところにある黒カビも気分を害しました。そのほかは、よかったので、その点が残念でなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レンブラントホテル大分をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、客室バスルームの清掃の件でご不快な念をお掛けしてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お寄せいただいたクチコミを拝読し、すぐにお部屋のチェックを行いました。ご指摘いただきました通り、手の行き届いていない箇所がありましたので、重点的に清掃を行いました事をご報告させていただきます。貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。チェックインからチェックアウト迄、気持ち良くホテルステイをお過ごしいただける環境・サービスの提供が出来る様、努力して参る所存でございます。今回の件につきましては、何卒ご寛容いただき、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レンブラントホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
エントランス、レストランともにとてもきれいで気持ちがよかったのですが、
部屋に入った瞬間に排水口?のにおいなのか、とても臭くて
気持ちのわるいものでした。
チェックインが遅かったのでがまんしましたが、
改善すべきではないでしょうか。
バスの天井、めじ、ドアのいたるところにある黒カビも
気分を害しました。
そのほかは、よかったので、その点が残念でなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レンブラントホテル大分をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室バスルームの清掃の件でご不快な念をお掛けしてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お寄せいただいたクチコミを拝読し、すぐにお部屋のチェックを行いました。
ご指摘いただきました通り、手の行き届いていない箇所がありましたので、重点的に清掃を行いました事をご報告させていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
チェックインからチェックアウト迄、気持ち良くホテルステイをお過ごしいただける環境・サービスの提供が出来る様、努力して参る所存でございます。
今回の件につきましては、何卒ご寛容いただき、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。