楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
HPでは、午後1時からはチェックイン可とあったので、早目のチェックインをお願いしたが早くても3時以降と言われ待ち時間が長かった。また、部屋自体も予約の内容と相違していたように思う。期待をしていったのに残念な結果であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。この度のご到着の際、お部屋の清掃が遅れておりチェックインタイムにも関わらずご案内できず、また、ご案内いたしましたお部屋もご期待に沿えず、ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は、今回のようにお客様をお待たせする事のなき様、清掃の体制を再度見直し、チェックインの際のフロントスタッフの応対に関しましても改善に努めて参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。また次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。レンブラントホテル大分宿泊課 矢田沙織
レンブラントホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
HPでは、午後1時からはチェックイン可とあったので、早目のチェックインをお願いしたが早くても3時以降と言われ待ち時間が長かった。また、部屋自体も予約の内容と相違していたように思う。期待をしていったのに残念な結果であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度のご到着の際、お部屋の清掃が遅れておりチェックインタイムにも関わらずご案内できず、
また、ご案内いたしましたお部屋もご期待に沿えず、
ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、今回のようにお客様をお待たせする事のなき様、
清掃の体制を再度見直し、チェックインの際のフロントスタッフの応対に関しましても改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
また次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
レンブラントホテル大分
宿泊課 矢田沙織