楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
家族で泊まりました。喫煙ルームを選んでしまいました。予想通り臭かった。でも空気清浄機の貸し出しがあるとのことで借りました。フロントのかたは在庫を確認して連絡をくれるとの事でしたが、待たされていきなり持ってきました。ものすごく大きくて古いやつ。まぁー使えるならとおもいましたが、スイッチを入れたとたんにむせるようなカビの匂いでしばらくしたら消えるのがと思ったらどんどんひどくなりました。けっかたばこ臭いほうがましだということに。バスルームは薄汚れてタイルのすみは黒く、ドアの内側は汚れが赤くなっていました。シャワーカーテンもカビ、シャワーは勢いがない。朝食、三人でトレーが1枚しか置けない丸テーブルに通されました。食事も大したことない!ってか、スカスカだった。外観とフロントロビーだけがきれいなホテル。久しぶりの家族旅行は残念な結果でしたね。 時間がたった今でもあのバスルームはゾッとする。あと、他のかたのクチコミは部屋がきれいとか満足かんいっぱいなので、安いプランの部屋はあんな部屋なんでしょうね。。楽天失敗!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レンブラントホテル大分をご利用いただき誠にありがとうございました。お忙しい中ご意見を賜りましたにも関わらず、私共のご返答が遅くなり大変申し訳ございません。ご満足いただけるご宿泊を私共が提供できず、大変申し訳なく、従業員一同を代表致しまして、心よりお詫び申し上げます。空気清浄機のお貸し出しの際にかなりお待たせしたにも関わらずご連絡を怠り、さらにお貸出した空気清浄機の整備に不備があり、バスルームにおいては清掃が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変恥ずかしく、猛省する次第でございます。ご指摘頂きましたシャワーの水圧におきましても今後、改善を検討致します。また今後は、ご朝食会場が込み合う時間をチェックインの際にご案内させていただき、お客様へのお料理提供が遅れないように努め、ごゆっくりとお召し上がりいただけるように致します。今回、せっかくのご旅行が当ホテルの不作法 不手際によりご期待に沿えなかったこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。お客様が再びご利用頂ける機会がございました際には、必ずご満足頂ける楽しいご宿泊を提供することをお約束いたしますので、今後もレンブラントホテル大分を、何卒宜しくお願い申し上げます。宿泊支配人佐々木 康二
レンブラントホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
家族で泊まりました。喫煙ルームを選んでしまいました。予想通り臭かった。でも空気清浄機の貸し出しがあるとのことで借りました。フロントのかたは在庫を確認して連絡をくれるとの事でしたが、待たされていきなり持ってきました。ものすごく大きくて古いやつ。まぁー使えるならとおもいましたが、スイッチを入れたとたんにむせるようなカビの匂いでしばらくしたら消えるのがと思ったらどんどんひどくなりました。けっかたばこ臭いほうがましだということに。バスルームは薄汚れてタイルのすみは黒く、ドアの内側は汚れが赤くなっていました。シャワーカーテンもカビ、シャワーは勢いがない。朝食、三人でトレーが1枚しか置けない丸テーブルに通されました。食事も大したことない!ってか、スカスカだった。外観とフロントロビーだけがきれいなホテル。久しぶりの家族旅行は残念な結果でしたね。 時間がたった今でもあのバスルームはゾッとする。あと、他のかたのクチコミは部屋がきれいとか満足かんいっぱいなので、安いプランの部屋はあんな部屋なんでしょうね。。楽天失敗!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レンブラントホテル大分をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中ご意見を賜りましたにも関わらず、私共のご返答が遅くなり大変申し訳ございません。
ご満足いただけるご宿泊を私共が提供できず、大変申し訳なく、従業員一同を代表致しまして、心よりお詫び申し上げます。
空気清浄機のお貸し出しの際にかなりお待たせしたにも関わらずご連絡を怠り、さらにお貸出した空気清浄機の整備に不備があり、バスルームにおいては清掃が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変恥ずかしく、猛省する次第でございます。ご指摘頂きましたシャワーの水圧におきましても今後、改善を検討致します。
また今後は、ご朝食会場が込み合う時間をチェックインの際にご案内させていただき、お客様へのお料理提供が遅れないように努め、ごゆっくりとお召し上がりいただけるように致します。
今回、せっかくのご旅行が当ホテルの不作法 不手際によりご期待に沿えなかったこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
お客様が再びご利用頂ける機会がございました際には、必ずご満足頂ける楽しいご宿泊を提供することをお約束いたしますので、今後もレンブラントホテル大分を、何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人
佐々木 康二