楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.09
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.64
  • 食事4.27

総合3

アロハハイビさんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

アロハハイビさん [40代/女性] 2015-12-07 21:37:58

最初に通されたお部屋のお風呂の排水溝が大変臭って、別のお部屋をご用意頂きました。ところが… そのお部屋も同じ異臭。3度目でようやく落ち着きました。しかし、そのお部屋のバスタブには髪の毛が。。チェックアウト時に、特に声かけもありませんでした。

全体通して、スタッフの方の対応が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
レンブラントホテル大分 2015-12-10 11:06:16

この度はレンブラントホテル大分をご利用いただきましてありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
この度のご宿泊におきまして、ご不便、またご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
何度もお部屋を変更した上に、お詫びの言葉もなく、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳なく存じます。
本来ならば、私どもが排水溝の臭いに敏感にならなければならないところ、大変恥ずかしい限りでございます。
今後清掃時には、浴室の排水溝の消臭を徹底し、確認いたします。
そして再度お客様の目線にたち、目配りと気配りができているのか今一度接客対応を見直し、
お声掛けをするよう徹底してまいります。充分な対応ができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様が再びご利用頂ける機会がございました際には、必ずご満足頂けるサービスを提供することをお約束いたしますので、
今後もレンブラントホテル大分を、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン/バイキング朝食付】シティホテルでゆったりステイ♪
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】
アロハハイビさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ