楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.06
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.63
  • 食事4.23

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

mogechiさんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

mogechiさん [40代/男性] 2015-12-23 09:33:19

こんな事は初めてです。連泊での部屋の確認の為、電話を掛けました。電話対応に出た男性は終始ふてぶてしい対応でびっくりです。まるで出前注文を聞く新人アルバイトのようで、何度も違う所へ掛けたのか心配になった位です。名前を伝え復唱する時などは、姓・名共に呼び捨てでした、レンブラントともあろうホテルが・・・・・苦情は好きではないのですが、余りにもひどかったので投稿しました。ホテルはまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
レンブラントホテル大分 2015-12-27 20:54:28

いつもレンブラントホテル大分をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご意見、ご感想を頂戴し、重ねまして感謝申し上げます。
この度はお客さまのご期待に副えませず、大変申し訳ございませんでした。
日頃より、私共スタッフは、お客様に対しまして、適切で敏速な対応を心がけております。
また、お客様に対する言葉使いは接客の基本でございます。
ですがこの度はこの基本が出来ておらず、大切なお客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。
私共スタッフ一同、お客様へのおもてなしの精神を見つめ直し、指導、教育を徹底し、改善に努めて参る所存でございます。
しかしながら、「また利用します」との大変温かいお言葉を頂戴しましたこと、ありがたく拝見いたしました。
お客様にお寄せいただいた貴重なお声に真摯に向き合い、より快適なホテルとなりますよう、施設や客室、そして接客に研きをかけまして、心を込めたおもてなしでお客様をお迎えいたしたいと存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/素泊り】プレミアム割★楽天ユーザー必見!楽天限定プラン/P無料&Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】