楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声
サービス3
先日熊本から2人で利用させてもらったのですがスタンダードツインだったのに何故かスゥイートルームを用意してもらったのはなぜなのか?未だにわかりませんがとてもリッチな気分で過ごせました。あまりの広さにびっくりでした。なかなか味わえない体験でゆっくり心から癒されました。ホテルの皆様に感謝です!いい思い出になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントホテル大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当日は私共のお部屋割りの間違いから、スタンダードツインのご予約をオーバーしてお受けしてしまいましたので、お客様へはスイートルームをご用意させていただきました。そのことに対してご説明もせずに ご予約いただいたお部屋を変更してしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中はご不安にさせてしまったのではないでしょうか?ご投稿を拝読させていただき滞在をご満足いただけたご様子を伺え、私たちも大変嬉しく思っております。これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、従業員一同更なるサービス向上に努めて参ります。最後になりましたが、ご多忙の中ご投稿頂きありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げます。
レンブラントホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
先日熊本から2人で利用させてもらったのですがスタンダードツインだったのに何故かスゥイートルームを用意してもらったのはなぜなのか?未だにわかりませんがとてもリッチな気分で過ごせました。あまりの広さにびっくりでした。なかなか味わえない体験でゆっくり心から癒されました。ホテルの皆様に感謝です!いい思い出になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントホテル大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当日は私共のお部屋割りの間違いから、スタンダードツインのご予約をオーバーしてお受けしてしまいましたので、お客様へはスイートルームをご用意させていただきました。
そのことに対してご説明もせずに ご予約いただいたお部屋を変更してしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中はご不安にさせてしまったのではないでしょうか?
ご投稿を拝読させていただき滞在をご満足いただけたご様子を伺え、私たちも大変嬉しく思っております。これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し、従業員一同更なるサービス向上に努めて参ります。
最後になりましたが、ご多忙の中ご投稿頂きありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げます。