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レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
復興クーポンで格安で宿泊させていただきました。ですが、かなり辛口の口コミさせていただきます。まず、立地、駐車場無料は大変助かります。チェックインなどの時のご対応も、素晴らしかったです。大分県民としては、レンブラントホテルは「それなり」のよいホテルというイメージなので、最初は、ワクワクしてチェックインでした。お部屋に入って、そのイメージは変わりました。昔からあるホテルなので、建物が古いのはしょうがないです。ただ、部屋の椅子がボロボロ・・・合皮がハゲハゲ・・・ポロポロ落ちてくる。あれがなければ、印象が全然ちがったと思います。布で覆うなど対策できるはずです。改善された方がよいと思います。また、連れがいるので近くの部屋にしてくださいと、かなり前に連絡して、リクエストしていたのに、別々のフロアに。同じ部屋が1フロアに1部屋しかなかったのかしら?と思ってたら、回りの部屋が同じつくりばっかり!なぜ事前に連絡していたのに、同じフロアにしていただけなかったのか、なぞでしょうがないです。なので、とても不便でした。お食事は、夜、朝とおいしかったです。そちらは、満足でした。お食事代を払ったと思えば、私たちは満足でしたが、正規の料金では、宿泊でリピはできないと思います。特にお部屋については、改善点はたくさんあると思いますが、スタッフの皆さんは、気配りのできる方が多いので、ぜひ、よりよいホテルにされてください。
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この度はレンブラントホテル大分をご利用いただき誠にありがとうございます。そしてご多忙の中、貴重なご意見とご指摘をいただきましたことへも重ねてお礼申し上げます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、お部屋のライティングデスクチェアーの不備のため、そしてお連れ様のお部屋のリクエストにお答えできていなかったことでご期待を裏切ることとなってしまいましたこと、誠に残念でなりません。心よりお詫び申し上げます。早急にライティングデスクチェアーは交換しました。本来であれば客室清掃の段階で発見し対処していなければなりません。再度確認を徹底し客室備品管理を行って参ります。またお客様からのお部屋へのリクエストの件ですが、予約入力の段階では同じフロアーの近くのお部屋をご用意していたのですが、チェックイン時の人為的な手違いにより、全く違うお部屋へご案内してしまいました。プロとしてお恥ずかしい限りです。今後は二度とこの様なミスが起こらないよう従業員教育を徹底し、お客様のリクエストへは確実にお応えできるようにいたします。いただきましたご指摘を真摯に受け止め、よりよいホテルとなるよう、日々のサービス向上に従業員全員で努めて参ります。次回もご宿泊いただければ本当に嬉しいです。その時には客室も含めて十分にご満足いただけるよう全員で努めます。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
復興クーポンで格安で宿泊させていただきました。
ですが、かなり辛口の口コミさせていただきます。
まず、立地、駐車場無料は大変助かります。
チェックインなどの時のご対応も、素晴らしかったです。
大分県民としては、レンブラントホテルは「それなり」のよいホテルというイメージなので、
最初は、ワクワクしてチェックインでした。
お部屋に入って、そのイメージは変わりました。
昔からあるホテルなので、建物が古いのはしょうがないです。
ただ、部屋の椅子がボロボロ・・・合皮がハゲハゲ・・・ポロポロ落ちてくる。
あれがなければ、印象が全然ちがったと思います。布で覆うなど対策できるはずです。
改善された方がよいと思います。
また、連れがいるので近くの部屋にしてくださいと、
かなり前に連絡して、リクエストしていたのに、別々のフロアに。
同じ部屋が1フロアに1部屋しかなかったのかしら?と思ってたら、
回りの部屋が同じつくりばっかり!なぜ事前に連絡していたのに、
同じフロアにしていただけなかったのか、なぞでしょうがないです。
なので、とても不便でした。
お食事は、夜、朝とおいしかったです。
そちらは、満足でした。
お食事代を払ったと思えば、私たちは満足でしたが、
正規の料金では、宿泊でリピはできないと思います。
特にお部屋については、改善点はたくさんあると思いますが、
スタッフの皆さんは、気配りのできる方が多いので、
ぜひ、よりよいホテルにされてください。
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この度はレンブラントホテル大分をご利用いただき誠にありがとうございます。
そしてご多忙の中、貴重なご意見とご指摘をいただきましたことへも重ねてお礼申し上げます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、お部屋のライティングデスクチェアーの不備のため、そしてお連れ様のお部屋のリクエストにお答えできていなかったことでご期待を裏切ることとなってしまいましたこと、誠に残念でなりません。心よりお詫び申し上げます。
早急にライティングデスクチェアーは交換しました。本来であれば客室清掃の段階で発見し対処していなければなりません。再度確認を徹底し客室備品管理を行って参ります。
またお客様からのお部屋へのリクエストの件ですが、予約入力の段階では同じフロアーの近くのお部屋をご用意していたのですが、チェックイン時の人為的な手違いにより、全く違うお部屋へご案内してしまいました。プロとしてお恥ずかしい限りです。
今後は二度とこの様なミスが起こらないよう従業員教育を徹底し、お客様のリクエストへは確実にお応えできるようにいたします。
いただきましたご指摘を真摯に受け止め、よりよいホテルとなるよう、日々のサービス向上に従業員全員で努めて参ります。
次回もご宿泊いただければ本当に嬉しいです。その時には客室も含めて十分にご満足いただけるよう全員で努めます。
次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。