楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声
立地3
「2015年JTB宿泊サービス・アンケート…1位受賞」とのことですが,私の感想は,「普通」のホテルです。ホテルの外観はとても大きく,フロントも立派です。部屋はやや古さを感じ,部屋の窓が開かないのは少し残念でしたが,新しいエアコンが付けられていたのは良かったです。朝食は団体客(小中学生)と一緒に並ぶ羽目に。団体客の場合は,食堂の時間をずらすか,せめて事前に知らせてほしかった。 立地は徒歩約8分とのことですが,真夏のせいか歩くと結構遠く感じました。ホテルの前にバス停があって,便数が多く,100円で乗れる区間なのだから,(バス停の時刻表は,正面の時刻表だけを見ると,あまり便数がないのかと思いましたが,バス停の横にも時刻表が貼ってあり,初めて便数が多いバス停だと知りました。)バス停名,バス路線図など,駅へ行くバスの説明が書かれた1枚の紙があるだけでも,利用者からはとてもうれしいものなのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントホテル大分をご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、朝食会場の混雑のご案内不足や、大分駅までの交通機関などのアクセスインフォメーションが十分でないため、ご不便とご迷惑をおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。朝食はご宿泊のお客様が多い日の翌朝 8時から9時の間は非常に混雑します。お待ちいただくこともございますので、そのことをチェックイン時にお伝えするようにしているのですが、私共の徹底が万全でないため、誠に心苦しいのですがお並びいただくこととなってしまいました。また当日は学生団体もご宿泊されていたこともあり、余計にお待たせしてしまうこととなってしまいました。そのこともきちんとお伝えするべきでした。朝の貴重なお時間を台無しにしてしまいましたこと、本当に申し訳なく思っております。バスの利用については、フロントにてバス停名・バス路線・駅へ行くバスの説明・時刻表などのインフォメーションをご用意し、当ホテルから大分駅までのアクセスのひとつとしてご案内できるように致します。最後になりましたが、お客様のご感想やご意見は私共ホテルスタッフのサービス向上に誠に欠かせないものとなっております。今後もお気づきの点などがございましたら、ご遠慮なく、ご意見やご感想をお寄せくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レンブラントホテル大分 クチコミ一覧へ
レンブラントホテル大分(大分県)
3.0
投稿日:2016-08-20 10:52:29
松屋別館(熊本県)
4.0
投稿日:2016-08-20 10:18:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
楽天スペシャル会員さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
「2015年JTB宿泊サービス・アンケート…1位受賞」とのことですが,私の感想は,「普通」のホテルです。ホテルの外観はとても大きく,フロントも立派です。部屋はやや古さを感じ,部屋の窓が開かないのは少し残念でしたが,新しいエアコンが付けられていたのは良かったです。朝食は団体客(小中学生)と一緒に並ぶ羽目に。団体客の場合は,食堂の時間をずらすか,せめて事前に知らせてほしかった。
立地は徒歩約8分とのことですが,真夏のせいか歩くと結構遠く感じました。ホテルの前にバス停があって,便数が多く,100円で乗れる区間なのだから,(バス停の時刻表は,正面の時刻表だけを見ると,あまり便数がないのかと思いましたが,バス停の横にも時刻表が貼ってあり,初めて便数が多いバス停だと知りました。)バス停名,バス路線図など,駅へ行くバスの説明が書かれた1枚の紙があるだけでも,利用者からはとてもうれしいものなのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントホテル大分をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、朝食会場の混雑のご案内不足や、大分駅までの交通機関などのアクセスインフォメーションが十分でないため、ご不便とご迷惑をおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
朝食はご宿泊のお客様が多い日の翌朝 8時から9時の間は非常に混雑します。お待ちいただくこともございますので、そのことをチェックイン時にお伝えするようにしているのですが、私共の徹底が万全でないため、誠に心苦しいのですがお並びいただくこととなってしまいました。
また当日は学生団体もご宿泊されていたこともあり、余計にお待たせしてしまうこととなってしまいました。そのこともきちんとお伝えするべきでした。
朝の貴重なお時間を台無しにしてしまいましたこと、本当に申し訳なく思っております。
バスの利用については、フロントにてバス停名・バス路線・駅へ行くバスの説明・時刻表などのインフォメーションをご用意し、当ホテルから大分駅までのアクセスのひとつとしてご案内できるように致します。
最後になりましたが、お客様のご感想やご意見は私共ホテルスタッフのサービス向上に誠に欠かせないものとなっております。
今後もお気づきの点などがございましたら、ご遠慮なく、ご意見やご感想をお寄せくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。