楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.07
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.64
  • 食事4.27

立地3

楽天スペシャル会員さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

楽天スペシャル会員さん [30代/男性] 2016-08-20 10:52:29

「2015年JTB宿泊サービス・アンケート…1位受賞」とのことですが,私の感想は,「普通」のホテルです。ホテルの外観はとても大きく,フロントも立派です。部屋はやや古さを感じ,部屋の窓が開かないのは少し残念でしたが,新しいエアコンが付けられていたのは良かったです。朝食は団体客(小中学生)と一緒に並ぶ羽目に。団体客の場合は,食堂の時間をずらすか,せめて事前に知らせてほしかった。
 立地は徒歩約8分とのことですが,真夏のせいか歩くと結構遠く感じました。ホテルの前にバス停があって,便数が多く,100円で乗れる区間なのだから,(バス停の時刻表は,正面の時刻表だけを見ると,あまり便数がないのかと思いましたが,バス停の横にも時刻表が貼ってあり,初めて便数が多いバス停だと知りました。)バス停名,バス路線図など,駅へ行くバスの説明が書かれた1枚の紙があるだけでも,利用者からはとてもうれしいものなのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
レンブラントホテル大分 2016-08-22 20:49:37

この度はレンブラントホテル大分をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、朝食会場の混雑のご案内不足や、大分駅までの交通機関などのアクセスインフォメーションが十分でないため、ご不便とご迷惑をおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

朝食はご宿泊のお客様が多い日の翌朝 8時から9時の間は非常に混雑します。お待ちいただくこともございますので、そのことをチェックイン時にお伝えするようにしているのですが、私共の徹底が万全でないため、誠に心苦しいのですがお並びいただくこととなってしまいました。
また当日は学生団体もご宿泊されていたこともあり、余計にお待たせしてしまうこととなってしまいました。そのこともきちんとお伝えするべきでした。
朝の貴重なお時間を台無しにしてしまいましたこと、本当に申し訳なく思っております。

バスの利用については、フロントにてバス停名・バス路線・駅へ行くバスの説明・時刻表などのインフォメーションをご用意し、当ホテルから大分駅までのアクセスのひとつとしてご案内できるように致します。

最後になりましたが、お客様のご感想やご意見は私共ホテルスタッフのサービス向上に誠に欠かせないものとなっております。
今後もお気づきの点などがございましたら、ご遠慮なく、ご意見やご感想をお寄せくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ディナーバイキングメニューが詰め放題】ビジネス応援!満腹お弁当プラン★駐車場無料&Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】
楽天スペシャル会員さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ