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レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

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レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.06
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.63
  • 食事4.23

サービス5

ニューぽんちゃんさんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

ニューぽんちゃんさん [40代/男性] 2016-08-31 18:56:22

うーん、率直に言ってそろそろリニューアルしたほうがいいのではないのかと思いました。

カーペットはシミ汚れが目立ってますし、洗面所のマットも年季が言ってる感じがして
います。朝食会場のテーブルかけもすごい汚れが目立っていました。

ベッドのシーツもシミ汚れがいっぱいついていたので、流石に肌に触れるものなので、
フロントにお願いして替えていただきました。

その際の応対は真摯な応対で非常に感謝しております。

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評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
レンブラントホテル大分 2016-09-01 22:25:40

この度は、レンブラントホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず客室におきましては多くの不備があり、そのため不快な思いをおかけしてしまいました事、本当に申し訳なく 心よりお詫び申し上げます。そしてとても残念な気持ちとお恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

お客様よりご指摘いただきました客室のカーペットのシミは直ちに除去しました。洗面台のマットは今後随時交換していく予定です。ベッドシーツの汚れは全室再確認を行い、シミなどで汚れているものは交換しました。またご指摘いただいたところのみではなく私共の複数の目でもしっかりと清掃確認を行うためにチェックリストを見直し、より厳しい目線で清掃完了チェックを行うよう改善しました。またチェックする担当者のレベルアップとその統一のため、教育を随時行っております。

今回のお客様からのご意見を真摯に受け止め、そして改善に努め、お客様が安心してごゆっくりとお寛ぎいただけるお部屋をご提供できるよう、従業員全員で取り組んで参ります。
これからもお客様にご満足いただけるよう、心をこめたサービスをご提供していく所存ですので、レンブラントホテル大分を何卒ご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中ご感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大分市の旅はおトクです券付きプラン★朝食付】枚数限定!館内でも利用可能な2000円クーポン!
ご利用のお部屋
【禁煙◇デラックスツイン/トリプル◇Wi-Fi/無線LAN完備】
ニューぽんちゃんさん
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