楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声
立地5
今回友達に日頃の感謝でホテルでサプライズでお花とプレゼントをしたのですが従業員さんの対応は良かったのですがチェックインの時に渡される名前を書いたカード渡されたのですが名前を間違われててフロントの方に行ったら平謝りみたいな感じで嫌な気持ちになりました。あと泊まる前にベビーガードとベビーベットを頼んでたのですがガードは片方壊れてて斜めになっててベビーベットは用意されてないしもし今後子供泊まった時あんなに斜めになってたら母親は嫌な気持ちになるので気をつけたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご友人へのサプライズに、幣ホテルをお選びいただけましたこと、大変嬉しく光栄に思います。本来ならば、お客様の特別で大切な一日のお手伝いをすべきところを、フロントスタッフの不手際、ならびに設備の不備により、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご要望は漏れのない様、スタッフ間での引継ぎ方法を徹底いたしました。また、ベッドガードをはじめとする備品も、日ごろより安全の確認を行なうとともに、お部屋にご準備する最終段階での確認も徹底を致します。今回頂戴した貴重なご意見から、スタッフ全員でお客様の立場にたったサービスをご提供できる様、再度見直しを行ないました。次回大分にお越しの際に、また幣ホテルをお選び頂ける様、また、お子様と一緒にご来館頂いたお客様にも安心してお寛ぎ頂ける様、サービスの向上に努めて参ります。この度は、お忙しい中、クチコミをお寄せ頂き、誠にありがとうございました。今後とも、ご愛顧下さいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
レンブラントホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
今回友達に日頃の感謝でホテルでサプライズでお花とプレゼントをしたのですが従業員さんの対応は良かったのですがチェックインの時に渡される名前を書いたカード渡されたのですが名前を間違われててフロントの方に行ったら平謝りみたいな感じで嫌な気持ちになりました。
あと泊まる前にベビーガードとベビーベットを頼んでたのですがガードは片方壊れてて斜めになっててベビーベットは用意されてないしもし今後子供泊まった時あんなに斜めになってたら母親は嫌な気持ちになるので気をつけたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご友人へのサプライズに、幣ホテルをお選びいただけましたこと、大変嬉しく光栄に思います。
本来ならば、お客様の特別で大切な一日のお手伝いをすべきところを、
フロントスタッフの不手際、ならびに設備の不備により、ご不快な思いをさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご要望は漏れのない様、スタッフ間での引継ぎ方法を徹底いたしました。
また、ベッドガードをはじめとする備品も、日ごろより安全の確認を行なうとともに、お部屋にご準備する最終段階での確認も徹底を致します。
今回頂戴した貴重なご意見から、スタッフ全員でお客様の立場にたったサービスをご提供できる様、再度見直しを行ないました。
次回大分にお越しの際に、また幣ホテルをお選び頂ける様、また、お子様と一緒にご来館頂いたお客様にも安心してお寛ぎ頂ける様、
サービスの向上に努めて参ります。
この度は、お忙しい中、クチコミをお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、ご愛顧下さいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。