楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックアウト時にフロントスタッフの方へ宿泊時の内容をお伝えしましたので、記載しませんが今回は辛口評価とさせて頂きました。部屋の配慮は何時も頂き有難う御座いました。しかしながら、過去のサービスを考えると不満な点が多かった。是非、改善実施よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもレンブラントホテル大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただきましたこと重ねて感謝申し上げます。今回もせっかくご宿泊いただいたにも拘らず、あいにく客室設備や手配の不備のため、ご迷惑とご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました件を確認しましたところ以下のことが判明しました。①バスルームの配水管、枝管と本管のつなぎ目が外れていたことが原因であり、直ちに修理処理を行いました。②清掃時の確認ミスです。至急チェック体制を見直し、改善を施します。③ご予約受注時の引継ぎ不足が原因です。今後、手配管理の徹底を致します。このたびの至らぬ点、誠に申し訳ございません。ご指摘の点のみならず、ホテルサービス全てにおいて、スタッフ一同、より一層の努力を重ねてまいります。ご迷惑をおかけしながら大変恐縮ではございますが、どうか次回もご利用いただきますよう、切にお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
レンブラントホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
チェックアウト時にフロントスタッフの方へ
宿泊時の内容をお伝えしましたので、記載しませんが
今回は辛口評価とさせて頂きました。
部屋の配慮は何時も頂き有難う御座いました。
しかしながら、過去のサービスを考えると
不満な点が多かった。
是非、改善実施よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもレンブラントホテル大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただきましたこと重ねて感謝申し上げます。
今回もせっかくご宿泊いただいたにも拘らず、あいにく客室設備や手配の不備のため、
ご迷惑とご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件を確認しましたところ以下のことが判明しました。
①バスルームの配水管、枝管と本管のつなぎ目が外れていたことが原因であり、直ちに修理処理を行いました。
②清掃時の確認ミスです。至急チェック体制を見直し、改善を施します。
③ご予約受注時の引継ぎ不足が原因です。今後、手配管理の徹底を致します。
このたびの至らぬ点、誠に申し訳ございません。ご指摘の点のみならず、
ホテルサービス全てにおいて、スタッフ一同、より一層の努力を重ねてまいります。
ご迷惑をおかけしながら大変恐縮ではございますが、
どうか次回もご利用いただきますよう、切にお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。