楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.07
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.64
  • 食事4.27

風呂2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-06 01:43:36

GWに利用しました。大分駅まで少し歩きますが健康な方なら徒歩圏内、近くにコンビニもあり便利です。あと、駐車場無料はありがたいです。スタッフの皆さんはとても感じが良く、電話での問い合わせにも丁寧に対応してくださいました。
建物は少し古い気がしますがキチンとお掃除が行き届いていて清潔なお部屋です。お部屋に良い香りのするミストがあり、販売があれば欲しいくらいでした。ただ、他の方も書かれていますがバスルームが残念!下水臭?なんともいえない嫌な臭いがしました(涙)臭い以外は概ね満足なのに臭いのせいで…惜しい!
あと、細かいようですが予約では9~10階となっていましたが実際に宿泊したのは8階でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
レンブラントホテル大分 2017-05-09 10:41:01

この度はレンブラントホテル大分にご宿泊賜り、誠に有難うございました。
また貴重なお時間を割き、「お客様の声」へのご投稿いただきましたことへも、重ねて御礼申し上げます。

せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、バスルームにおける臭いにつきましては、ご不快な思いに至らしめ、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
快適にご滞在いただける客室をご提供することが私どもの大切な使命であるにもかかわらず、そのことが果たせなかったこと、そして何よりもご滞在中のお客様のお気持ちを思うと、本当に申し訳なく思っております。なお、ご指摘のありました臭いにつきましては、早急に確認、調整の対処を実施し、今後このような事の無いようにして参ります。

さらには、お部屋のフロア指定につきましても、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。この点につきましても、今後このようなことの無いよう、丁寧な対応を行って参ります。

お客様に於かれましては、今回のことにつきまして、何卒ご寛容頂き、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 23平米&140cmセミダブルベッド!シングル2名様利用プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(2名利用)◇禁煙◇23平米/9~10階】