楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.06
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.63
  • 食事4.23

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-13 18:16:56

部屋でお風呂に入り終わり、栓を抜いたら、浴室が水浸しになるくらい、排水溝が詰まっており、部屋が浸水しかけました。
排水溝のフタを開けると髪の毛やらヘドロやらがたくさん出て来て…
何ヶ月掃除されてないんでしょうか………
すぐにフロントに来てもらい、その場で掃除をしてもらいましたが、掃除をした途端に今度はドブ臭い匂いが充満。
なかなか寝付けず、朝5時すぎにはチェックアウトしました。

謝罪はありましたが、サービスは一切ありませんでした。
大分にはよく行くので、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
レンブラントホテル大分 2017-06-16 16:32:03

過日はレンブラントホテル大分をご利用下さいまして誠に有難うございました。
この度は大分でのご滞在に、数ある多くの宿泊施設の中から私どものホテルをお選び下さいましたにも関わらず、客室清掃不備、並びに対応に至らぬ点があり、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、反省致すとともに心より深くお詫び申し上げます。

今回ご指摘頂きました点に関しましては、全室の排水系統、シャワーカーテンなどの清掃管理方法の根本的な改善、見直しを行い、毎日の清掃時における確認を再度徹底するように改善させていただきます。
また、対応させて頂きましたスタッフ含め、お客様への対応につきましても再度指導を行い、お客様が安心してご利用頂く事ができ、ご迷惑をお掛けすることがございませぬよう、ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。

お客様に於かれましては何卒ご寛容いただき、また大分へご来分の機会がございましたらレンブラントホテル大分をご利用下さいますと幸いでございます。
この度の私どもの至らぬ点、大変申し訳ございませんでした。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割き、ご意見をご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇素泊り◇レジャーにオススメ♪
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードダブル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】