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レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

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レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.09
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.65
  • 食事4.23

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-30 09:01:08

チェックインの時に新人さんに対応いただきました。新人さんは一生懸命対応いただいたのですが、隣の先輩と思われる方の対応は非常に冷たく、臨機応変のかけらも見られず。とても残念でした。支配人宛の封筒にコメントしましたが、原因を勘違いしたままで、新人さんだけが真摯に対応しようという気持ちが伝わってきました。先輩の弊害というものを改めて勉強させられました。ジムの風呂も汚れが酷くガッカリでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
レンブラントホテル大分 2017-08-01 19:14:06

この度は、レンブラントホテル大分にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中口コミへのご投稿賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

チェックイン時のフロントスタッフの対応につきましては、配慮に欠ける対応及び、至らない点が多々ございました事を、改めまして深くお詫び申し上げます。

本来であれば、ご到着のゲストの皆様方にお待ちいただく事無く、ご不快な思いをお掛けしないようフロントスタッフ全員で協力、対応を行なうべき所を、この度のご指摘を頂く結果となってしまいました事、深く反省する次第でございます。

ご指摘頂きましたご意見は真摯に受け止め、フロントスタッフの育成、ご宿泊頂くゲストの皆様へのおもてなしについて再考させて頂き、改善に向け努力すべく所存でございます。

また、ジムのお風呂につきましても、経年劣化の部分では、ご利用の皆様方へご迷惑をお掛けいたしておりますが、この度のご指摘を受け、改めて清掃業者と協議を行い、改善に向け取り組みを行なって参ります。

この度のご宿泊ではご期待に沿えず、不快な思いをお掛けしました事を、重ねてお詫び申し上げます。
ご利用下さるゲストの皆様に快適で、ごゆっくりお寛ぎ頂けるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。

また次回大分にお越しの機会がございましたら、
当ホテルをご指名いただけますと幸いでございます。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 プール・ジャグジー・サウナでリフレッシュプラン◆屋内プール利用券付
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】