楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.06
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.63
  • 食事4.22

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-04 18:48:23

本日チェックアウトしました。
まず、到着時に玄関前に結婚式終わりの酔客がたむろし、客待ちのタクシーがいて、車を通すのに少し待つことになりました。ここで、少し苛立ちを覚えました。
次に食事に行こうとタクシーを待つ列に並んでいました。そこに宴会終わりであろうゲストを連れて来た方々がタクシー待ちの列を無視し、ゲストをタクシーに乗せて行ってしまいました。そのタクシーはその方々のが予約していたものではありません。ホテルの方が通りに立ち、呼び込んだタクシーです。
ここで、さらにイラッとしてしまいました。
玄関先にホテルの方が居れば私の苛立ちは無かったと思います。スムーズに客をさばけたのではないでしょうか?
でも、いろいろ考えたのですが、所詮は大分なんですよ。期待した私がバカでした。
大分を好きになれるかと思いましたが、やっぱり無理でした。大分の事が嫌いです。
もう、大分で宿泊する事は絶対にありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
レンブラントホテル大分 2018-11-05 21:11:54

過日はレンブラントホテル大分にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

この度は大分市でのご滞在に、大分市内数あるホテルの中から私どものホテルをお選びくださいましたにも関わらず、スタッフの対応並びにタクシーご利用の際、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お車の駐車並びにタクシーのご乗車につきましては、ご宴会等の状況により、止むを得ずお客様をお待たせしてしまう場合もあり、スタッフが順次ご案内させていただくようにいたしておりますが、至らぬ点があり申し訳ございませんでした。

今回お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、ホテルご利用のお客様皆様に快適にお過ごしいただき、ご満足いただく事ができますよう、スタッフの対応、並びに運用方法に関しまして見直しを行って参る所存でございます。

お客様に於かれましては、何卒ご寛容いただき、また大分にご来分の機会がございましたらお選びいただけましたら幸いでございます。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割き、ご意見をご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★アニバーサリープラン★ パティシエ特製ケーキ付!記念日にオススメ♪ (駐車場&Wi-Fi無料)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デラックスツイン/トリプル】