楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声
部屋5
何回か利用させてもらってるのですが、朝食はバイキングだったのでバイキングと思いましたが実際違ってたのでがっかりです、申し込み時のHPに載せてて貰いたかったです、それだけが不満で他は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりレンブラントホテル大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は新型コロナウイルス感染拡大の影響によりバイキング形式でのご朝食の提供が出来ず、お客様のご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。ご宿泊プラン内にはご朝食内容変更の旨を記載させていただいておりましたが、お客様に十分にお伝え出来ておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。現在では、感染防止対策への取り組みとして、従業員のマスク着用、料理は小皿への盛り付けや従業員によるお取り分け、座席の一定間隔確保等の対策を取りつつ、今月19日よりバイキング形式での朝食提供を再開させていただいております。再度ご来分の際には、是非弊社をお選びいただきたく存じます。県外移動解禁となった現在でも、やはり外出は憚られる状況ではありますが、また何度でも足を運びたくなるようなホテルを従業員一同、目指してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。この度は貴重なお時間をいただき、口コミのご投稿ありがとうございました。
レンブラントホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
何回か利用させてもらってるのですが、朝食はバイキングだったのでバイキングと思いましたが実際違ってたのでがっかりです、申し込み時のHPに載せてて貰いたかったです、それだけが不満で他は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりレンブラントホテル大分をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は新型コロナウイルス感染拡大の影響によりバイキング形式でのご朝食の提供が出来ず、お客様のご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。
ご宿泊プラン内にはご朝食内容変更の旨を記載させていただいておりましたが、お客様に十分にお伝え出来ておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
現在では、感染防止対策への取り組みとして、従業員のマスク着用、料理は小皿への盛り付けや従業員によるお取り分け、座席の一定間隔確保等の対策を取りつつ、今月19日よりバイキング形式での朝食提供を再開させていただいております。
再度ご来分の際には、是非弊社をお選びいただきたく存じます。
県外移動解禁となった現在でも、やはり外出は憚られる状況ではありますが、また何度でも足を運びたくなるようなホテルを従業員一同、目指してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
この度は貴重なお時間をいただき、口コミのご投稿ありがとうございました。