楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.07
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-23 00:20:18

駅前から少し離れていたけど、駐車場が無料なうえ平面で出し入れ自由なのは良かったです。部屋は広くタオルもたくさん準備されていて快適でした。ただ、お風呂のカーテンに前客のものか黒い泡の塊が付着していて不快だった。夜のバイキング、ステーキは美味しかったけど、カニが塩辛くパサついていてイマイチだった。朝食は、卵焼きと鶏めしが美味しくなかった。GOTOキャンペーンで安く泊まれたので、この値段なら仕方ないかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
レンブラントホテル大分 2020-09-23 19:17:52

過日はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

この度は大分市でのご滞在に、数ある多くの宿泊施設の中から私どものホテルをお選び下さいましたにも関わらず、客室清掃に至らぬ点がありました事、また、お食事もご期待に沿う事ができませんでした事、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました、清掃不備に関しましては内容を早速清掃の責任者へ伝えさせて頂き、毎日の清掃時における根本的な清掃方法の改善、見直しを再度行い改善させて頂く所存でございます。
また、お食事に関しましてもレストラン担当者に伝え多くのお客様にご満足いただけるお料理をご提供できますよう、検討、改善に努めて参ります。

お客様に於かれましては何卒ご寛容頂き、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度の私どもの至らぬ点、大変申し訳ございませんでした。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割き、ご意見をご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★グルメプラン★家族旅行応援!【蟹バイキング】スタート!★バイキングプラン(駐車場無料)
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆デラックスツイン/トリプル(32平米)】