楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.07
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.64
  • 食事4.27

立地5

ぬいchanさんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

ぬいchanさん [40代/女性] 2020-09-25 18:07:18

蟹バイキングの蟹は少しパサついて身があまり入ってないのがありました。
蟹のカラ入れを頻繁に片付けに来られるのが嫌でした。
コロナ対策はしっかりされてるようで安心できました。
ホテルの裏がスーパーです。大分駅まで歩いて行ける距離で散策できました。
温泉や大浴場がないのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
レンブラントホテル大分 2020-09-26 12:53:10

過日はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

また、お忙しい中ご感想をご投稿下さいました事へも重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは館内各所に消毒液を設置させて頂いており、また、ブッフェレストランもご入店時の検温、ビニール手袋の設置を行い、新型コロナウイルス感染拡大防止に最大限努めながら営業させて頂いておりますが、安心してご利用いただけたご様子を伺うことができ、私共も安心いたしました。
しかしながら、ディナーブッフェでは、ご期待に沿う事ができない点がありました事、また、お客様のご都合に合わせた対応ができておりませんでした事、お詫び申し上げます。
お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、お客様のニーズに寄り添った対応を行って参りますよう努めて参ります。
これからも多くのお客様にご満足いただける接客、お料理のご提供ができますよう、スタッフ一同、おもてなしの向上に努めて参りますので今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★グルメプラン★家族旅行応援!【蟹バイキング】スタート!★バイキングプラン(駐車場無料)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツインルーム(26平米) 】
ぬいchanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ